• ベストアンサー

大手拓次について

endersgameの回答

  • ベストアンサー
回答No.1

大手拓次、好きで、詩集を1冊持っていたけど、実家に置いてきてしまった・・・ 評伝、なんですよね。 国会図書館で検索しましたが、 ↓これぐらいみたいです・・・

参考URL:
http://webopac2.ndl.go.jp/ows-bin/syousai.cgi?S_NO=11&S_DB=A0XX&TMPFILE=tmp_4111_6991&SORTKEY=0
der
質問者

お礼

ご回答いただいてありがとう御座いました! せっぱ詰まっていたのか、国会図書館にまで頭が回らず、 他力本願な質問になってしまって・・・。 ご回答いただいてから自分でも検索しまして、色々知ることが出来ました。 本当にありがとう御座いました。

関連するQ&A

  • 大手化粧品メーカーと言えば?

    タイトル通りなのですが商品ごとに大手ってあるじゃないですか。 たとえばテレビなら「SONY、シャープ」 そんな感じで化粧品の大手のメーカーを皆さんが思う会社でいいので 2、3教えていただきたいです

  • 優良な大手企業はどこですか?

    現在大学3年生で、就職活動の真っ最中です。 業界はまだはっきりと決めれていないのですが、通信やマスコミを目指しています。 色々な会社を見て回っているのですが、現在は自分が名前を知っているような大手や大企業しか見れていません。 しかし、大手にはいわゆるブラック企業が多いと聞きます(サービス残業や残業代が出ない、30代ですぐ首を切られるなど)。 私はできたら大手に就職したいと考えているのですが、そういった大手の中で優良な企業は具体的にどんな所があるのでしょうか? もちろん会社の中でも場所や部署などによってさまざまで、一概に良い・悪いと言うことができないのは重々承知しています。 さまざまな意見を聞いた上で、自分なりに改めて企業研究の参考にさせて頂きたいと思います。 具体的な実体験や一般論など何でも構いません。若輩者ですがどうぞよろしくお願いします。

  • 大手企業

    私は某大手企業の採用活動に望みましたが、不採用になってしまいました。大手企業でなくても、自分の興味のある仕事はたくさんあると思って現在も就職活動を頑張っています。 しかし、その落ちてしまった大手企業で働くという夢はまだなかなか消えません。 就職先はおそらく中小企業になると思います。 そこで質問なんですが、中小企業で一生懸命仕事をして、自分のスキルを高める事ができたら、将来は大手企業に転職ということは十分可能ですか?それとも中小企業から大手企業に行くことは不可能でしょうか? 参考までに落ちてしまった某大手企業の従業員数は30000人強、おそらく自分の就職する会社は1000強です。 よろしくお願いいたします。

  • 大手と中堅、どっちがいいの??

    こんにちわ 私は、現在薬学部3年生で就活真っ最中です。 今、大手調剤(全国250店舗以上)と小規模調剤(約15店舗)のどちらに就職するか悩んでます でも私の通ってる大学は、お世辞でもレベルの高い大学とは言えません 大手は従業員を駒のように使うと聞きますし、なにより大学名で苦労しそうです。小規模店だと吸収、合併で潰れる可能性もあります。 今の薬剤師事情を考えると大手の方が安心だとは思いますが・・ 就職する際、大手と中・小規模店では、どちらがよいのでしょうか??

  • 大手・準大手のFC店でも・・・・

    本当に大手のFC店(セブンイレブンやドトールなど、 誰もが知ってるチェーン店)や、 誰もが知ってる訳ではないが、 全国に数十店舗ある準大手位の規模のFC店でも、 あくどいFCは存在するのですか?

  • 大手企業に就職

     25歳女です。現在転職活動中です。どうして、新卒の学生は大手に就職したがるんですか?大手に就職するメリットは何ですか?

  • 建築士と大手ゼネコン

    鉄筋コンクリートもしくは鉄骨で収益物件を建てたいと考えています。当初は、設計管理は建築士に依頼し、施工はゼネコンに依頼しようと思っていました。ところが、大手ゼネコンに勤める知り合いが、「大手だからこそ、良い物を安くできる」「設計業もただに近い」と言います。そう言われると建築士に依頼した方がいいのか、設計監理の大手ゼネコンに依頼した方がいいのか解らなくなってきました。どちらに依頼した方がいいかご意見をお聞かせ下さい。宜しくお願いします。

  • 大手企業への転職を考えています。

    大手企業への転職を考えています。 どこの転職サイトが大手企業に強いか分かる方いらっしゃいますか? ちなみに現在、新卒1年目で大手金融業界(国内)にいますが、 転職しやすい大手企業とかありますか? 職種や業種は問いません。 できたら、商社やメーカーの事務とかが良いです。 また、素敵な体験談とかあれば聞きたいです。

  • 最大手??

    最大手って その業種の一番上って事?

  • 大手CDショップチェーンってどこですか?

    タイトル通りの質問です。 ズバリ大手CDショップチェーンってどこですか? 日本ではHMVとかタワレコですが世界規模で大きな大手CDショップチェーンってどこなんでしょうか? 漠然とした質問ですが回答よろしくお願いします!