• ベストアンサー

大手拓次について

endersgameの回答

• ベストアンサー
回答No.1

大手拓次、好きで、詩集を1冊持っていたけど、実家に置いてきてしまった・・・ 評伝、なんですよね。 国会図書館で検索しましたが、 ↓これぐらいみたいです・・・

参考URL:
http://webopac2.ndl.go.jp/ows-bin/syousai.cgi?S_NO=11&S_DB=A0XX&TMPFILE=tmp_4111_6991&SORTKEY=0
der
質問者

お礼

ご回答いただいてありがとう御座いました! せっぱ詰まっていたのか、国会図書館にまで頭が回らず、 他力本願な質問になってしまって・・・。 ご回答いただいてから自分でも検索しまして、色々知ることが出来ました。 本当にありがとう御座いました。