-PR-
  • すぐに回答を!
  • 2008-01-31 19:16:46
  • 質問No.3731747
解決
済み

I Tunes(アイチューン)の曲を編集したい

  • 閲覧数1175
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0
suraimo

お礼率 14% (40/275)

I Tunes(アイチューン)で、ひとつの曲をふたつに切り離すことはできるんでしょうか?
もしくは切り離して後半部分を削除するとか。
(主にラジオの音源を編集したいんです!)
できるのであれば教えてください!!
  • 回答数2
  • 気になる数0
  • みんなの回答(全2件)

    質問者が選んだベストアンサー

    • 2008-01-31 19:41:28
    • 回答No.1
    harawo レベル14

    ベストアンサー率 58% (3742/6450)

    11こ下に、同じ内容の質問があり、回答がついています。

    http://okwave.jp/qa3729913.html
    お礼コメント
    suraimo

    お礼率 14% (40/275)

    ありがとうございました!
    以降、もっとちゃんと質問を探しますです。。。
    投稿日時 - 2008-02-01 17:46:24
    • ありがとう数0
    -PR-
    -PR-

    その他の回答 (全1件)

    • 2008-01-31 20:09:07
    • 回答No.2
    redowl レベル14

    ベストアンサー率 43% (2140/4926)

    iTunes 単独でなら

    www.riowarai.com/blog/archives/000838.html
    お礼コメント
    suraimo

    お礼率 14% (40/275)

    ありがとうございます!
    分割できました!
    ただ、『選択項目をMP3に変換』ではなく、『選択項目をACCに変換』でしたが。。
    ありがとうございました!
    投稿日時 - 2008-02-01 17:45:25
    • ありがとう数0
    • 回答数2
    • 気になる数0
    • ありがとう数2
    • ありがとう
    • なるほど、役に立ったなど
      感じた思いを「ありがとう」で
      伝えてください
    • 質問する
    • 専門家・企業を含めた、
      多くの人々が答えてくれます
    このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
    このQ&Aにはまだコメントがありません。
    あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

    関連するQ&A

    -PR-
    -PR-

    その他の関連するQ&Aをキーワードで探す

    別のキーワードで再検索する
    -PR-
    -PR-
    -PR-

    特集


    -PR-

    ピックアップ

    -PR-
    ページ先頭へ