• ベストアンサー

I Tunes(アイチューン)の曲を編集したい

I Tunes(アイチューン)で、ひとつの曲をふたつに切り離すことはできるんでしょうか? もしくは切り離して後半部分を削除するとか。 (主にラジオの音源を編集したいんです!) できるのであれば教えてください!!

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • harawo
回答No.1

11こ下に、同じ内容の質問があり、回答がついています。 http://okwave.jp/qa3729913.html

suraimo
質問者

お礼

ありがとうございました! 以降、もっとちゃんと質問を探しますです。。。

その他の回答 (1)

• redowl
回答No.2

iTunes 単独でなら www.riowarai.com/blog/archives/000838.html

suraimo
質問者

お礼

ありがとうございます! 分割できました! ただ、『選択項目をMP3に変換』ではなく、『選択項目をACCに変換』でしたが。。 ありがとうございました!