総ありがとう数 累計4,331万(2014年12月22日現在)

毎月4,000万人が利用!Q&Aでみんなで助け合い!

-PR-
suraimo

I Tunes(アイチューン)で、ひとつの曲をふたつに切り離すことはできるんでしょうか?
もしくは切り離して後半部分を削除するとか。
(主にラジオの音源を編集したいんです!)
できるのであれば教えてください!!
  • 回答数2
  • 気になる数0

Aみんなの回答(全2件)

質問者が選んだベストアンサー

  • 2008-01-31 19:41:28
  • 回答No.1
11こ下に、同じ内容の質問があり、回答がついています。

http://okwave.jp/qa3729913.html
お礼コメント
ありがとうございました!
以降、もっとちゃんと質問を探しますです。。。
投稿日時 - 2008-02-01 17:46:24
  • 同意数0(0-0)
  • ありがとう数0

その他の回答 (全1件)

  • 2008-01-31 20:09:07
  • 回答No.2
iTunes 単独でなら

www.riowarai.com/blog/archives/000838.html
お礼コメント
ありがとうございます!
分割できました!
ただ、『選択項目をMP3に変換』ではなく、『選択項目をACCに変換』でしたが。。
ありがとうございました!
投稿日時 - 2008-02-01 17:45:25
  • 同意数0(0-0)
  • ありがとう数0
  • 回答数2
  • 気になる数0
  • ありがとう数2
  • ありがとう
  • なるほど、役に立ったなど
    感じた思いを「ありがとう」で
    伝えてください

関連するQ&A

その他の関連するQ&Aをキーワードで探す

別のキーワードで再検索する

あなたの悩みをみんなに解決してもらいましょう

  • 質問する
  • 知りたいこと、悩んでいることを
    投稿してみましょう
-PR-
-PR-
-PR-

特集


年賀状のマナーや作り方を学べるQ&A特集!

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ