• 締切済み

僕の持っているマンガに採点して下さい!

僕の持っているマンガを紹介しますので10点満点で採点して下さい。 1、エヤギヤ 2、ネギま! 3、デスノート 4、ぱすてる 5、ナルト 6、ドラゴンボール 7、メジャー 8、エム×ゼロ 9、ひぐらしのなく頃に 10、GTO 11、結界師 12、スクールランブル 13、ハヤテのごとく 14、サイコバスターズ 15、プリティーフェイス 16、スラムダンク 17、ワンピース 18、僕等がいた 19、ラブコン         20、銀魂

みんなの回答

  • KuwaV
  • ベストアンサー率38% (5/13)
回答No.17

私が知っている範囲で回答させて頂きます。 5、NARUTO⇒10点! 私がはじめてハマった漫画です。文句無し! 11、結界師⇒5点。 ストーリーが固定化しているような…あと一つ何かを足せばとっても良いと思います。それと絵もあまり好きになれません。 17、ONE PIECE⇒7点です。ストーリー的には大変面白いですが、あまりにもキャラクターが多すぎて覚えられません。 20、銀魂⇒10点!絵が綺麗ですし、あのギャグもたまりません。

noname#92593
noname#92593
回答No.16

1、エヤギヤ(エアギア?)……2 2、ネギま!……3 3、デスノート……8 4、ぱすてる……3 5、ナルト……8 6、ドラゴンボール……10 7、メジャー……5 8、エム×ゼロ……4 9、ひぐらしのなく頃に……5 10、GTO……6 11、結界師……8 12、スクールランブル……4 13、ハヤテのごとく……4 14、サイコバスターズ……3 15、プリティーフェイス……3 16、スラムダンク……5 17、ワンピース……8 18、僕等がいた……3 19、ラブコン……2         20、銀魂……7

  • tarujes
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.15

楽しそうなので参加! 1、7点   絵は綺麗なんですが…全体的に分かりにくいかなー 2、7点   こちらも絵は素敵なんですがキャラが多すぎて読みにくい。 3、9点   これをジャンプで連載してたことがスゴイ。 4、5点   途中で読むの止めたので… 5、8点   面白い、けど話がなかなか進まないすね。 6、10点   これは…こうするしか… 7、7点   長期連載ものは愛着が湧きます。 8、5点   絵は好きですが、話に無理がありすぎる… 9、?点   すいません、知らないです。 10、8点   教育上宜しくない教育漫画ですが、これは好きでした。 11、9点   面白いです!最近読んだなかでは一番。 12、7点   たまに混じる苦い笑いが好きです。 13、3点   …好みの問題ですね。 14、?点   知らないです。 15、6点   懐かしいなー、結構好きでしたよ。 16、10点   これも…こうするしか。 17、9点   いつまでも楽しく読めますねー、これからも期待してます。 18、6点   まだ途中までしか読んでないですが。 19、8点   面白かった。関西弁イイ! 20、7点   ギャグ漫画としては最高。

  • tedbow
  • ベストアンサー率28% (16/57)
回答No.14

面白い!(笑) 参加させていただきます。 1、エヤギヤ 5点   …エアギア?ですか?    でしたら5点。    最初は面白かったけど、伸ばし過ぎ。 2、ネギま!    …ちら見しかしたことありません。    ちら見した様子からだと4点 3、デスノート 8点   …前編は絶品。後半は最低。   4、ぱすてる   …知りません。 5、ナルト 7点   …面白いけど、最近は戦闘シーンが多過ぎて本誌で読んでると飽きる。    最初はとても面白かった。 6、ドラゴンボール 10点   …文句のつけようがない! 7、メジャー    …知っているけど読んだことありません。 8、エム×ゼロ 5点   …つまらなくはない。    でも本誌で読んでるだけで十分(笑) 9、ひぐらしのなく頃に 7点   …面白いけど解の方でなんじゃそりゃ!となる所もあるので。 10、GTO 8点    …面白いけど長い。湘南純愛組の方も面白い♪ 11、結界師 8点    …面白い。けど後一歩何かが足りない。 12、スクールランブル    …ちら見しかしたことありません。     ちら見した限りでは、8点。 13、ハヤテのごとく    …ちら見しかしたことありません。     ちら見した限りでは、3点。 14、サイコバスターズ    …知りません。 15、プリティーフェイス    …読んだことあるような…     でも覚えてない。 16、スラムダンク 10点    …文句のつけようがなし! 17、ワンピース  10点    …文句のつけようがなし! 18、僕等がいた    …知ってるけど読んだことありません。 19、ラブコン 9点    …すごく好きな作品だけど、後半2・3巻がだらだらした感。         20、銀魂 10点    …文句のつけようがなし! あくまで私の感想による点数です♪ いろいろ読んでますね~。

  • toa0202
  • ベストアンサー率48% (13/27)
回答No.13

面白ですね!参加します^^ 1、エヤギヤ 知らない 2、ネギま! 1点(途中からつまらなくなって読まなくなった) 3、デスノート 5点(二部に入ってから鈍くなった感じはあるけれど。一部はよかった!) 4、ぱすてる 知らない 5、ナルト 2点(初期のみなら4点かなあ。最近は戦闘シーンなどの進展の遅さ、主人公達(というか作者?)の思考に萎えてきた) 6、ドラゴンボール 8点(幼い頃とてもはまってたのでその欲目がありますが(笑)キャラクターの個性やあの世界観をずっと続けられたことがすごいと思います) 7、メジャー 1点(野球に興味がないことと、主人公の性格が駄目。) 8、エム×ゼロ 3点(絵も綺麗で女の子可愛いです。) 9、ひぐらしのなく頃に 怖いの苦手なので…。 10、GTO 3点(ドラマ良かった。コマにでっかく「!」て書く表現ってこの漫画から生まれたんでしたっけ。) 11、結界師 1点(途中から読まなくなりました) 12、スクールランブル 2点(最近マンネリ化) 13、ハヤテのごとく 1点(趣味があいませんでした) 14、サイコバスターズ 読んでない 15、プリティーフェイス 3点(この人の書く女の子好きです) 16、スラムダンク 2点(バスケに興味がないので…) 17、ワンピース 6点(面白い。けどいつ終わるんでしょ) 18、僕等がいた 読んでない 19、ラブコン 読んでない  20、銀魂 5点(今、一番熱いです。)

  • mangaou
  • ベストアンサー率20% (5/25)
回答No.12

スラムダンクのみ10点!!!

  • fuyu010
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.11

知っているのだけ 1、エヤギヤ (エアギアだったら...)5点 絵でだいぶオマケした点数 3、デスノート 10点 すごい 5、ナルト 2点 主人公が受け付けない 9、ひぐらしのなく頃に 面白いらしいけど鬱になりそうで読んでません 10、GTO 5点 17、ワンピース 2点 長い 19、ラブコン 7点         20、銀魂 3点

  • o-saki
  • ベストアンサー率10% (2/20)
回答No.10

1、エヤギヤ 3点最初の頃の方がいい、ごちゃごちゃしすぎじゃね? 2、ネギま! 6点萌えとシリアスを2:8くらいにしてほしい 3、デスノート 読んでない 4、ぱすてる 知らない 5、ナルト 4点人気はあるけど個人的には別に面白くない 6、ドラゴンボール 6点まあ面白かったなくらい 7、メジャー 読んでない 8、エム×ゼロ 読んでない 9、ひぐらしのなく頃に 5点ゲームは面白かったが絵が章によって変わるのがいただけない 10、GTO 4点趣味じゃない 11、結界師 5点自分的には多くの中の一つ的な位置づけ、特に抜きに出るものでもない 12、スクールランブル 読んでない 13、ハヤテのごとく 読んでない 14、サイコバスターズ 知らない 15、プリティーフェイス 知らない 16、スラムダンク 7点 17、ワンピース 9点これは好き 18、僕等がいた 読んでない 19、ラブコン  読んでない       20、銀魂 5点笑えたり笑えなかったり 読む雑誌の幅が狭すぎるような気がする

回答No.9

1、エヤギヤ  知りません。エアギアでしょうか? 2、ネギま! 2点 面白いとは思えませんでした。 3、デスノート 7点 下の方が仰るように 一部までで良かったです。 4、ぱすてる 知りません。 5、ナルト 8点 絵柄がシンプルで読みやすい。 涙あり笑いありで感動しました。 6、ドラゴンボール 8点 絵がそんなに好きではないですが 名作ということで。 7、メジャー 5点 ダラダラ長すぎだし、 リトル編まではおもしろかったです。 あの傲慢な性格が好きになれません。 大河は好きですが。 8、エム×ゼロ 読んだことはありません 9、ひぐらしのなく頃に 上記同様 10、GTO 6点 ストーリは面白いが絵柄が好きではないです。 11、結界師 7点 対象年齢が幼い気がします。 絵が綺麗で読みやすかったです。 12、スクールランブル 知らないです。 13、ハヤテのごとく 2点 最初の方は面白かったですが 後から・・・なんじゃこれ?!でした… 14、サイコバスターズ 知りません。 15、プリティーフェイス 4点 一巻しか読んでいませんが、 女の子が可愛かったですw 16、スラムダンク 10点 名作の一言に尽きます。 17、ワンピース 9点 これも名作ですね。 感情全てが詰まった作品だと思います。 18、僕等がいた 6点 絵柄は可愛いですが、 最近はダラダラと続いて 飽きます。(本誌のほうでも休載が多いです。) 19、ラブコン 8点 面白かったです。 7巻あたりできゅーんとなりました。 しかしやはりパターン化してしまいましたね。         20、銀魂 5点 作者のコメントがなければ良いです。 by中3女子からでした。

回答No.8

面白そうなので。 1、エヤギヤ → 知らない もしかしてエアギア? エアギアなら3点。 絵とネタは良いけど、話はイマイチ 2、ネギま! → 3点 キャラはいいと思う。 でも話が長すぎる。 3、デスノート → 8点 第1部だけなら満点でも良い。 自分で補完する必要があるから賛否分かれると思う 4、ぱすてる → 知らない 5、ナルト → 7点 話は面白いしキャラもいい。 でも長くて単行本に手を出せない 6、ドラゴンボール → 8点 なんだかんだで読むとはまるという事は漫画として傑作かと 7、メジャー → 途中までなら6点 途中で読むのをやめてしまったので。 8、エム×ゼロ → 3点 イマイチ面白みがわからない 9、ひぐらしのなく頃に → 7点 うまく原作を表現していると思う。 まだ漫画になっていない話がどうなるのか楽しみ 10、GTO → 知らない 単行本で読んでないので 11、結界師 → 知らない 12、スクールランブル → 7点 キャラがいい。話も後半になるにつれ良くなってる 13、ハヤテのごとく → 5点 絵はイマイチだけど話は面白いとおもう。 14、サイコバスターズ → 知らない 15、プリティーフェイス → 3点 これも面白さがよくわからず 16、スラムダンク → 8点 スポーツを漫画で表しているという点では最高だと思う。 スピード感がある 17、ワンピース → 6点 アラバスタ編までは好き。 それ以降は読んでない 18、僕等がいた → 知らない 19、ラブコン → 知らない 20、銀魂 → 6点 以外とネタが蔓延ってるのでそこは面白いと思う。 たまに下ネタすぎてついていけなくなるけど

関連するQ&A

  • 面白い漫画

    今、面白い漫画が読みたくてたまりませぬ 読んでる、または読み終えたのは ・ワンピース ・ブリーチ ・ナルト ・ハンターハンター ・スラムダンク ・レイヴ ・ジャガー ・コナン ・いちご100% ・アイズ ・ハヤテのごとく・・・etc・・・ です。(主にジャンプですね...) アドベンチャーとか恋愛ものとか好きなんで、もしこれがいいよ!!!!なんてのがあったら教えていただければ助かります^^

  • 面白い漫画(私にあう漫画ありませんか)

    題名どおりなんですが、面白い漫画探してます・・・ 有名なのはいろいろ読みましたが最近どんなのが楽しいのか全然知らないので 情報くださいませんか?お願いします 自分のすきな漫画は・・・好きな順をつけると 1 ナルト ワンピース フルーツバスケット 2 ヒカルの碁 ガンツ スラムダンク 鋼の錬金術師 3 BLOOD+ デスノート 銀魂 悪魔で候 のだめカンタービレ 4 ハンターハンター ブリーチ  パフェチック NANA 5 紅色HERO 僕等がいた 砂時計 ボーボボ 6 ディーグレイマン 蟲師 くらいです・・・1~6まで好きな順にわけました 皆がしってるような有名なのしか読んでないと思います。読んだのはほとんど書きました ほかに面白いのがあったら教えてほしいです お願いします

  • こんな私にお勧めのマンガをおしえてください

    僕はマンガが大変好きでマンガにならお金に糸目をつけない大学生です。 今まで結構な数を集めてきたのですが最近これを集めたいと思うようなマンガが見つかりません。 そこで皆さんにこんな私にお勧めのマンガを教えてください。 昔のマンガとかも大好きです。 今持ってるのは以下にあるとおりです。 ◎が付いているのはこの中でもお気に入りのものです。 ◎I's NANA あひるの空 怨みや本舗 ◎ひぐらし ライアーゲーム ブリーチ ナルト デスノート 銀魂 ◎ゲットバッカーズ いちご100% ◎初恋限定 ◎スラムダンク 天上天下 H2 ◎いつも美空 ヒカルの碁 ◎BECK 魔人探偵脳噛ネウロ うーん ジャンプ系がほとんどですね

  • ハマる漫画!!

    18歳高3の女デス オススメの漫画を教えてください~ ↓↓私の好きな漫画↓↓ ナルト ワンピース 銀魂 ピューと吹くジャガー デスノート スラムダンク ハンターハンター(ヨークシンまで) 魔法陣グルグル うる星やつら 20世紀少年 ↓↓苦手なタイプの漫画↓↓ ・矢沢あい系 ・でっかいロボットに乗って戦う系 ・猫耳系 ・社会問題系 ・内蔵がベロッと出たりするグロ系 下ネタとかは全然平気です。 何かオススメあったら教えてください! 多分男の子向きの漫画のが好きです。

  • オススメする漫画

    オススメの漫画ってありますか? バトル漫画、ギャグ漫画、少女マンガ、スポーツ漫画… なんでもいいです ちなみに私が好きな漫画は ・ギャグマンガ日和 ・銀魂 ・スラムダンク ・リアル ・おおきく振りかぶって ・ラブコン です。他にもたくさんありますが特に好きなのはこの6つです! これは読んで損しない!という漫画を教えてくれたら助かります

  • オススメの漫画

    今、とても漫画が読みたいのですがどの漫画が面白いのか分かりません!!オススメの漫画を教えてください! 少年ジャンプと少年マガジンはどれも知っているのでそれ以外でお願いします。あと絵はきれいな方が良いです 好きな漫画 魔法先生ネギま、月姫、まほらば、ローゼンメイデン、ラブひな、ハヤテのごとく、エレメンタルジェレイド あまり好きではない漫画 20世紀少年、ベルセルク、ボボボーボ・ボーボボ、筋肉マン、 好きでも嫌いでもない漫画 いでじゅう、ナルト、デスノート、ブラックキャット、KYO、GTO

  • おすすめ漫画を教えてください☆

    20歳女です。 夜、寝る前などに漫画を読むことが大好きです。 今、次に何を読もうか思いつかないのでアドバイスして頂きたいです。 @読んだもの・読んでいるもの@ ドラゴンボール・スラムダンク・幽遊白書・るろうに剣心 I'll・結界師・犬夜叉・タッチ・らんま1/2・うる星やつら 銀魂・ONE PEACE・デスノート・リアル・バカボンド・めぞん一刻 途中でやめましたが、うしおとトラ・烈火の炎・・・ きみはペット・ハチミツとクローバー・っぽい 桜蘭高校ホスト部・のだめカンタービレ・フルーツバスケット 悪魔で候(高橋みつば作品ほとんど)・ラブコン(中西アヤ作品全て) BODY・イタズラなkiss・NANA・ご近所物語・天使なんかじゃない さくらん・パフェちっく・パラダイスkiss・・・ まだ、パッと全て思い出せないですがこんな感じです。 あまり、趣味が一貫していないですが(苦笑) 回答よろしくお願いいたします。

  • おすすめのマンガ

    私はマンガが大好きで、新しいマンガを買おうと思っているのですが、 何かおすすめのマンガ、 また↓に似た雰囲気のマンガを教えてください。 私が持っているのは ワンピース ブリーチ 銀魂 ハヤテのごとく ひぐらしのなく頃に らき☆すた ひだまりスケッチ ながされて藍蘭島 魔法先生ネギま! 涼宮ハルヒの憂鬱 です。 回答よろしくおねがいします。

  • 学園コメディー系 おすすめ漫画

    学園コメディー系でおすすめの漫画を教えて下さい。コメディーといってもラブコメでもデスノートみたいなのでももいいです。 好きなのは ハヤテのごとく!、プリティフェイス、ラブひな、ネギま!、美鳥の日々、あいこら、デスノート、未来日記、まほらば、スクールランブル、GTOなどです。 ジャンプ、マガジン、サンデー、チャンピョンを読んでいるので、それ以外のやつでお願します。 条件をまとめると 1、学園的要素が入ってる 2、エロが多いのはなし(バトルロワイヤルとか) 3、不自然なまでに胸が大きいのはなし(エイケンとか) 4、よつばと!、涼宮ハルヒの憂鬱、シャッフル、まぶらほ、パニポニ、こどものじかん、みかにハラスメントはなしで 5、少女漫画はなるべくなしで 要求が多いですがお願します。

  • 趣味が合う方、お勧めの漫画教えて下さい!

    少年・大人コミック派です。読んだ事があるのは ・銀魂 ・隠の王 ・黒執事 ・結界師 ・鋼の錬金術師 ・ブリーチ ・ひぐらしのなく頃に ・うみねこのなく頃に ・パンドラハーツ ・ソウルイーター ・デスノート などです。グロいのも基本大丈夫です。何かお勧めの漫画があったら教えて下さい。お願いします!