• 締切済み

ムースタイプの一時染色剤

ムースタイプの一時染色剤(洗うと落ちる)ってあるんでしょうか? スプレータイプのはよく見るんですが 生え際や襟足を一人だとうまくやれません もし、お知りでしたら メーカー名と商品名つきで教えていただきたいのですが ちなみに欲しいのは黒です よろしくお願いします

みんなの回答

• kopi
回答No.2

ありまっす!!! 『ベネトン ターンカラーフォーム』です♪         by.ダリヤです。  たしか800円くらいだったかなあー。 ※ただし、雨の中を傘もささずに歩かないでください。  顔が真っ黒になってしまうので・・・(^^;

ikuranamino
質問者

お礼

ベネトンですね ありがとうございました 雨の日は気をつけますー!

• ime
回答No.1

ベネトンから出てますよ☆あと、以前はラビナスからも出てましたが。。今はあるかわかりません。

ikuranamino
質問者

お礼

ありがとうございました 薬局とか、探してみます 無ければ注文ですね ベネトンベネトンで