• ベストアンサー

CPUの積み替えについて

Ryowの回答

• Ryow
回答No.2

ビデオカードは何をお使いでしょうか? 標準搭載のもの(若しくはオンボード)のものであれば、ビデオカードを最新(かつ高性能)のものにすると画像表示関係は改善されます。 (但し、ATIは止めておいた方がいいでしょう。) また、インターネット(での動作)を速くしたいとのことですが、こればかりはボトルネックになっているのがどこか、そちらの環境が分かりませんので、はっきりとは言えませんが、ISDNをお使いならば、CATVやADSLにすることで相当パワーアップを体感できると思いますよ。 メモリは192MB積んでいるなら問題ないと思いますが、大きな画像を扱う場合には、もう少し増やしてもいいかも知れません。 (画像編集中にスワップが発生しているなら、増設の効果はありでしょう。) 但し、これもマザーボードが対応している容量が限度ですが。

SARUSUKE
質問者

お礼

ありがとうございました。 ビデオカードですか・・・。 聞いたことありませんが調べてみます。