• 締切済み

アドビーで入力確定ができない。税金届書文書で。

eーTaxを活用して、届書書に入力するが文字確定が出来なくて 困っています。色々調べましたが、初歩的なところで?つまずいています。アドビーの操作方法を宜しくお願いします

みんなの回答

• Hoyat
回答No.1

アドビーってなんですか? Adobe(メーカー)の事でしょうか?Adobe Reader(ソフト)の事でしょうか? 前者は会社ですから当然操作できませんのでAdobe Readerのことを仰っているのだとすれば「電子申告・納税等開始(変更等)届出書 」を書面による提出をされると言う事ですよね? その場合Adobe ReaderはReader(読み取りソフト)なのでPDF(「電子申告・納税等開始(変更等)届出書」)のデータへの改変・記入が出来ませんからプリントアウトして手書きしてください。