OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

バナーを作っていただくにはいくらくらいかかるのでしょう?

• 暇なときにでも
  • 質問No.373
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 15% (3/19)

こんな感じのバナー制作をお願いしたいと思っているのですが、
いくらくらいかかるのでしょうか?

http://www2.valueclick.ne.jp/cgi-bin/cycle?host=h0004685&b=1

よろしくおねがいします
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

• 回答No.1

HP作成の会社のHPなど見ていると¥2,000ぐらいからあるようです。 サイズやデザインなどで料金は変わるようでもあるので、直接HP作成会社へ問い合わせされるほうが間違いないと思います。 特殊な例ではフリー素材のようにバナーをサイトへのリンクを条件に作成している人もいるようです。個人で作成しているHPへの掲載ならこれでもいいかもしれません。 (ただし募集を制限している場合も多いようです。) あまり ...続きを読む
HP作成の会社のHPなど見ていると¥2,000ぐらいからあるようです。
サイズやデザインなどで料金は変わるようでもあるので、直接HP作成会社へ問い合わせされるほうが間違いないと思います。
特殊な例ではフリー素材のようにバナーをサイトへのリンクを条件に作成している人もいるようです。個人で作成しているHPへの掲載ならこれでもいいかもしれません。
(ただし募集を制限している場合も多いようです。)
あまり参考にはならないかもしれませんが・・・

• 回答No.2

相場は \5,000 ~ \20,000 といったところでしょう。デザイン会社、デザイナーによって価格の幅はあります。
相場は \5,000 ~ \20,000 といったところでしょう。デザイン会社、デザイナーによって価格の幅はあります。