• ベストアンサー

ExcelファイルのデータをEPS形式にするには

Excelでグラフを作成しました。 それでそのグラフをPageMaker(win用Version7.0)文書に割付をしたいと思ってるんですが、その前に、グラフをEPS形式のファイルに変換したいのです。 Macなどでは、Excelのファイルのデータを”ファイルに出力”を選択して、 (その際にEPS形式を選択)EPS形式にしておいてから、グラフィック関係のソフトで加工ができ、それをPageMakerの文書に割付けたりしてるのですが、windowsで同様なことができるのでしょうか? ご存知の方よろしくお願いします。

noname#6694
noname#6694

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

Macと同じです。 PostScriptプリンタドライバをインストールして「ファイルに出力」すれば、拡張子は prnだけど中身はEPSのファイルを生成できます。Illustratorなどで加工できます。