• 締切済み

布団を買いたい

自分は家事も買い物もほとんどしないので知らない んですが、敷き布団を数枚買いたいんですが、どう やって買うんでしょう。布団をレジに持っていくんですか? 店員を呼ぶんですか?あと、安いのはいくらぐらいかも 教えてください。

noname#49386
noname#49386

みんなの回答

noname#85853
noname#85853
回答No.2

どこで買いたいのですか? ネットでも買えますが、店舗で買いたいのでしょうか? 店舗で買う場合、布団に限らず、大きくて運ぶのが大変と言うものは、店員さんを呼んで、これをいくつ欲しいのですが、と言えば用意してくれます。 また、運ぶ足がないのでしたら、こちらをいくつ購入したいのですが自宅まで配達していただけますか?と交渉してみるといいです。 価格については、ピンキリです。 どんなものがいいのですか? 本当に安くてどんなものでもいいというのなら、5000円以下からありますし、高いものなら数十万します。

• nooa_lona
回答No.1

店員を呼んで採算をすましたら、店員が車まで運んでくれると思います。店にもよりますが。 後、これも店にもよるんですが、無料で宅配で送ってくれるところもあります。 安い布団はちょっと分かりません。