• ベストアンサー

プルトップの蓋。

noname#1806の回答

• ベストアンサー
noname#1806
noname#1806
回答No.2

こんなのがあります(参考URLの下の方)。 あと赤ちゃん用のストロー付き(缶ジュース用)キャップなんかは、その手の店に売ってますね。

参考URL:
http://www.oritos.co.jp/kitchen_bath/kitchen.htm
noname#1775
質問者

お礼

おお、これです。これを探してました。どうもありがとうございました。