• ベストアンサー

VBのSpreadを印刷する方法が知りたいです

VB6でFarPointSpread6.0を使用しています。 画面上のスプレッドシートを印刷したいのですが、 やり方がわかりません。 ヘルプが入っていないので、プロパティはメソッドの 意味がわからないのです。初心者ですみませんが、 よろしくお願いします

• m9099
  • お礼率100% (13/13)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

インストールの際にSampleは入れなかったのでしょうか? Spread6.0にはVB用のSampleがいろいろ入っていますよ。 気がついていないのであれば「スタートメニュー」の「Spread6.0」の中にサンプルフォルダのショートカットがあります。 インストールしていない場合、CDの\INSTALL\Samples\PRINTにプリント用のサンプルがあります。 ダウンロード版でも圧縮ファイルの中に入っているので探してください。

m9099
質問者

お礼

sampleを発見しました。 無事、印刷できました。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• tomo316
回答No.1

関連Q&A 2番目に同じのが有るよ。

m9099
質問者

お礼

せっかく教えていただいたのですが、 関連Q&Aの2番目の、「縮小印刷のしかた」には、 縮小するための定義しか書いてありません。 印刷の仕方は書いてないので・・・・