• ベストアンサー

支払い手続きの画面が出ません!

BIBLO NE4/50Cを使ってるんですが、音楽配信サイト(bitmusic)に行って曲をダウンロードする為に支払いの手続きをしなければいけないんですが、「支払い手続き」をクリックすると「画面が表示されません」と出ます。どの時間帯でもそうなんです。混んでる訳でもないんです。9月29日頃はちゃんと手続き出来ました。 友人は同じサイトに行って「支払い手続き」の所をクリックするとちゃんと出るそうです。bitmusicにメールを送ったんですが向こうには問題が無いようです。 「支払い手続き」をクリックするまではちゃんと画面が出ます。PCになにか問題があるとしか思えません。PC内の設定で直るものなんでしょうか? 素人なので何が何だか解りません! この手のトラブルに詳しい方宜しく御願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#4852
noname#4852
回答No.2

Cookieを受取らない設定になっているのでは?

その他の回答 (1)

• Hageoyadi
回答No.1

ブラウザのセキュリティのレベルが高すぎるか、ファイアウォールソフトがその手の送信を妨害してるんでしょうな。 覚え、ありません?