• 締切済み

こんにゃくパスタを作ったことある方

こんにちは こんにゃくパスタ作ったことある方、作り方を教えてください。 お願いします。

みんなの回答

• olive_1
回答No.1

普通のしらたき(お徳用)を買います。 水でさっと洗い、油を引かないで適当に切ったしらたきをから炒りします。 (じゅうぶんにから炒りしないと、パスタソースを絡めた時水が出ます) 市販のでもいいし作ったのでもいいので、パスタソースとあわせていただきます。 トマトソース・カルボナーラ・明太子・たらこは合いますが、バジル・ぺペロンチーノはしらたきには合いません。

rio810
質問者

お礼

教えてくれてありがとうございます。 さっそくスーパーで買ってお昼作ってみます。 ありがとうございます。