-PR-
解決
済み

毛糸を安く買いたい。。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.37265
  • 閲覧数4162
  • ありがとう数24
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 69% (37/53)

近々毛糸を買いに日暮里近辺へ行くのですが、どこか安くて良い店はありませんか?
ちなみに、日暮里じゃなくてもその近辺であったら教えて下さい。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 29% (176/598)

鎌田のユザワヤが安いですよ
又近くに手芸センタートウカイは有りませんか?
ユザワヤは鎌田以外の所にもあるようなので,電話帳で調べてみてください
お礼コメント
rikaco

お礼率 69% (37/53)

蒲田ですかー。。結構遠いですね。。でもかなり大きいみたいですね☆
一回行ってみよう。。。かな??
ありがとうございました☆
投稿日時 - 2001-02-07 22:12:18
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

日暮里は服地の問屋街としては規模が大きいですが、毛糸はあまりみつからないと思います。

下の方の教えて下さったユザワヤは都内では吉祥寺にもありますが、蒲田店はびっくりするくらい広くて種類も多いのでたくさんの中から選びたいのでしたらおすすめです。500円で友の会の会員になると会員価格でさらに安く買えます。入ったその場から割引できますので、500円以上安くなるときは一度きりしか来ないと思っても会員になるのがおすすめです。

新宿のオカダヤは比べると高いかもしれませんが、品揃えが結構凝っています。
http://www.okadaya.co.jp/hobby/
お礼コメント
rikaco

お礼率 69% (37/53)

会員なんてあるんですか。。500円以上買うんだったらいいですね☆
ただ。。交通費がそれ以上かかりそうな。。(笑)
ありがとうございました☆
投稿日時 - 2001-02-07 19:55:13