• 締切済み

東京下町の五つ子ちゃんについて

2年くらい前まで年末になると湯浅家の5つ子ちゃん(男4人女1人)を紹介する番組が やっていたのですが最近は放送していない様子。 その後あの5つ子ちゃん達はどうなったのか知っている方がいたら教えて下さい。

みんなの回答

  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.1

2011年には放送があったようです http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1157211411

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 番組名失念「Q.男は女より馬鹿だと思う。」etc..

    2004年~2005年の年末年始に放送された番組で討論された内容が、 卒論を書くにあたり今になって必要になったのですが 出演者について調べようにも番組名さえわからず、困っています。 おそらくは特番だと思うのですが、 100人ほどの女性(一般人?みんな同じ服)が 番組の設定した質問に答え、 出演者がその意見に対し斬っていくといった感じです。 質問、やりとりの様子は以下の通りです。 「Q.男は女より馬鹿だと思う。」 「Q.仕事に色気を使ったことがある。」  …男は女より馬鹿だといいながら、   何故頭を使わないのか。    そんな事で男女平等を唱えるな。   だから女は男に馬鹿にされる。   男女は平等である、しかし同質では無い… よろしくお願いします。

  • 10年程前に放送された心霊番組で忘れられない番組があるのですが、記憶も

    10年程前に放送された心霊番組で忘れられない番組があるのですが、記憶も曖昧で番組名も分からないため、すごく気になっています。 覚えている内容は、お釈迦さま?を男(確か3人組)が盗んで、盗んだ1人は海でつりをしている時に転落死、他の人も次々に呪いで亡くなってしまうという話。 もう一つは、家の縁側の床の板に顔が浮かび上がるというような内容の話。(曖昧ですみません><) 他にも心霊写真を紹介していて、一つは建物を写した写真で、建物の間に顔(目?)がはっきりと写っているのと、もう一つは白黒の写真で顔がたくさんある写真を紹介していたのですが、この二つは作られた心霊写真で、本物ではないのですが、怖くていまだに忘れられません。あと、この番組は2000年くらいに再放送もされている特別番組だと思います。 記憶も曖昧で内容もわかりにくくて申し訳ないのですが、とても記憶に残っていて、どのような番組だったのか番組名は何というのかずっと気になっていました。 少しでも覚えている方や、番組名が分かる方がいましたら情報お願いいたします。

  • QVC

    どなたか4月21日(木)深夜放送のテレビ通販番組QVCの湯浅明美さんのその日の画像ファイルをお持ちの方がいらっしゃったらくださいませんか。

  • パティシエの鎧塚氏が出ていたテレビ東京の番組

    昨年末に放送していた、パティシエの鎧塚氏が出演していたテレビ東京の番組名が分かる方いらっしゃいませんか?(恐らく再放送) そこで氏が紹介していたお菓子のレシピ(チョコレート系)を調べたいのですが、 その番組名がどうしても思い出せません… 「ソロモン流」に出演していたようで、そこのHPを見ましたが、 レシピの紹介がないので、別の番組なのかもしれません… よろしくお願いします。

  • 東京に行くので

    年末に男5人で東京へ旅行にいきます。 まだ学生であまりお金もありません… なので東京で安くて良いホテルがあれば紹介してほしいです。 それと、せっかく東京に行くからには芸能人の方を見てみたいです(^-^)/ 東京で芸能人の方をよく見掛ける所も教えてほしいです。 どうかよろしくお願いします。

  • 1人が踊っていると、全員が釣られて踊り始める動画。

    1人が踊っていると、全員が釣られて踊り始める動画。 1~2年ほど前に、YouTube等での人気動画を特集した番組が放送されていたのですが その番組の中で紹介された動画で、とあるイベント会場にて1人の外人さんがダンスを始めると 1人・・・2人・・・3人・・・と次々に参加してきて 最後にその場に居る何百人という人が全員ダンスを始めるという動画が紹介されていました。 (海外の動画でした) この動画をもう一度見たいと思うのですが、検索しても見つかりません>< どなたかご存知な方、いらっしゃいませんか!? よろしくお願い致しますm(_ _)m

  • 番組のタイトルを教えて下さい!

    たぶん2007年の年末or08年の年始に放送したと思うのですが、 及川奈央が進行役の歴史番組(特番)がとても面白く、どうしてももう一度観たいので、番組名を知っている方がいらっしゃったら教えて下さい。 ・たぶんフジテレビ ・人形3体が出演(声はケンドーコバヤシ、玉袋筋太郎、ともう一人はわかりませんでした。) ・深夜だった気がします ・織田信長あたりの時代の歴史(人物)紹介 また、DVD出てます(出てるとは思えませんが…)とかの情報もありましたら 是非、教えて下さい。 くだらない質問で申し訳ないのですが、宜しくお願いします。

  • 東京の安い家具屋さん探してます。

    最近再放送されてた、今田ハウジングという番組に出ていた結構大きくて安い家具を揃えているお店の情報を知っている方がいましたら是非、教えていただきたいです・・・

  • 私は腐女子ですが、、

    誰にも相談したことがないので、ここで相談させてください。 私は、腐女子です。二次元でのホモが好きです。 少年漫画やアニメに出てくる、男キャラをくっつけるのが大好きです。 それで、時々思うことがあります。 最近、オネエキャラで有名になってきた芸能人さんっておられますよね。 その方たちの、今までの生き方をドラマのようにして放送されることってありますよね。 オネエの方たちは、自分が異性は好きになれないことを 知ったりして、すごく苦悩されて今まで生きてこられたかと思います。 そんな番組を見て、 こんなにもたくさん、自分が異性を好きになれないことで悩んでいる人たちが居るのに、 二次元であれ、ホモが好き!と言って騒いでる私って・・これで良いのか? ほんとうに悩んでいる方をバカにしているみたいじゃないのか? 私は間違ったことをしているのではないか?と思うのです。。 それってどうなんですかね? だからと言って、好きなものを嫌いになることは出来ません。。 教えてください。私は間違ったことをしていますか?

  • じーっと見つめる子がいます

    仕事の関係で、男女5人でよく飲みに行きます。(男3、女2) ひとりの女子は、やたらと距離が近く、絡んでくるので、その子の相手ばかりしてました。 気になるのがもうひとりの子です。 じーっと見つめて、視線をそらさなかったり。 目が合うと5秒以上お互いみつめあったままで、笑って誤魔化して。というのが何度もあります。 もうひとりの男とすごく仲が良いので、彼女はそいつが好きなのかなぁーと思ってたのですが、この前の飲みの席だけでも、5、6回。そいつが話している最中に視線が合いました。 これって好意を持たれてるんでしょうか? 大阪出身だというと、その子が大阪にまつわる歌を唄ったり。 これは関係ないか。

このQ&Aのポイント
  • NECのLAVIEで購入したパソコンにMG7530プリンタードライバーをUSB接続しても、インストールできない問題が発生しています。USBケーブルをつけたり外したりしても、プリンタードライバーが認識されません。
  • MG7530プリンタードライバーをNECのLAVIEに接続する際に問題が発生しています。USBケーブルを接続しても、パソコンがプリンタードライバーを認識しません。
  • NECのLAVIEでMG7530プリンタードライバーを使用しようとした際、USB接続しても認識されずにインストールができません。USBケーブルを付け外ししても解決しません。
回答を見る