• 締切済み

ASP(アプリケーションサービスプロバイダ)って?

ASPのことを詳しく知りたいのですが、いまいちよく分かりません。参考になる書籍、サイトなど教えていただけませんか。

• datti
  • お礼率41% (24/58)

みんなの回答

回答No.1

これなんていかがですか? http://www.ascii.co.jp/ghelp/77/007708.html

参考URL:
http://www.ascii.co.jp/ghelp/77/007708.html
datti
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。新しい事業のようで情報が少なく困っていました。大変参考になります。