• ベストアンサー

ホストや援助交際の本

「16歳だった」(援助交際をしていた方の体験談) を読みました。 このような内容の本を他にも読みたいのです、 ホストや援助交際・水商売・裏社会的な物のオススメ本教えてください。 実体験の話が読みたいです。

noname#66091
noname#66091

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tamausagi
回答No.2

いたずらに実体験を売りにした本も多いらしいので、古いルポから読むとよいかもしれません。 テレビのコメンテーターとしても有名な家田荘子さんの本はどうでしょう。『極道の妻たち』の作者です。 水商売系のルポばかり書いてるわけではないですが、その系統は多いです。 1985年からたくさんの本を出していますが、割と最近の本なら 『歌舞伎町シノギの人々』主婦と生活社(2004年刊) 『渋谷チルドレン』講談社(2003年刊) 『性なる人びと』徳間書店(2001年刊) 『愛に飢えてる人びと』廣済堂出版(2000年刊) 参考URLは家田荘子さんの公式ホームページです。

参考URL:
http://gokutsuma.com/

その他の回答 (1)

• jlrsmama
回答No.1

先年亡くなられたインタビューの名手と言われる永沢光雄さんの「AV女優」はどうでしょう。 複数のAV女優のインタビューを収録してるので、一人の体験談を一冊分じっくり読みたい、と言うのであれば少々物足りないかもしれませんが。 現在は文庫で2冊出てます。