• 締切済み

MS-IMEのライセンス

自分自身まだ十分に調べ切れていないのですが、急ぎ質問させて頂ければと思います。漢字に対する「読み」を生成させるのにMS-IMEのような辞書を使いたいと思ってます(MS-IMEである必要はないのですが)。CD-ROM、かつ商用利用となった場合、例えばMS-IMEのような辞書を使うことに対してどのようなライセンスが生じるのか、ご存知の方ご教示頂けませんでしょうか?

みんなの回答

• assault852
回答No.2

Webで公開するような情報じゃないと思います。 Microsoftへお問い合わせください。

• assault852
回答No.1

辞書機能の技術ライセンスは当然ありますね。

tora6896
質問者

お礼

回答頂き、有難うございました。ちなみに、おっしゃられている「技術ライセンス」ですが、MS社との間で何かしら取り決めを交わす必要があるんですよね?どこかのページに掲載されているようであれば再度ご教示頂けると幸いです。