• 締切済み

浦和市近郊の産婦人科情報が欲しい!!

pi-chandazoの回答

回答No.2

私は、戸田中央産院で産みました。横須賀に住んでいて、切迫流産で横須賀の病院へ入院していましたが、実家が埼玉だったので実家の近くと思って色々調べてみて戸田中央産院が途中からでも受け入れてくれると聞いて、そこで生まれる寸前まで入院して産みました。看護婦さんもとても明るくて楽しくて助産婦さんも心強くてやさしくて先生方も優しくてみんな良い方ばかりで良かったです。

関連するQ&A

  • さいたま市か浦和、武蔵浦和近辺のまつげサロン

    最近、浦和駅近くに越してきました。 仕事で武蔵浦和~浦和を使うのですが、その近辺でできれば駅から近く、持ちがいいまつげエクステのできるサロンを探しています。 ホームサロンではなく、きちんとしたお店がいいです。 何店か見つけましたが、口コミが見当たらず。。。 おススメを教えてください。

  • 埼玉市南部・戸田でお勧めの産婦人科はありませんか?

    先日、妊娠5週目と診断されました。 そこで、病院を探しているのですが、近くに知り合いがまったくいなくって、評判を聞くことができません。 埼京線沿線でさいたま市か戸田市でお近くお方、ご存知の方、評判のいい産婦人科を教えてください。 ちなみに最初に行ったのは、戸田中央産院です。 よろしくお願いします。

  • 東京都葛飾区金町のマスダ産婦人科について

    5月出産予定です。初めての妊娠で色々不安が多いです。検査薬で妊娠反応が出て、どこの病院に行っていいやらわからず次の日に家から近いという理由でマスダ産婦人科に通院しているのですが、近所に知り合いもいないので周りの方の口コミ情報とかもなく、病院の雰囲気も悪くはないのですが、このままこの病院で出産していいのか少し不安です。何か情報をいただければとてもうれしいです。また葛飾区、江戸川区近辺で評判の良い産院の情報等があれば、それもぜひおしえていただければと思います。よろしくおねがいします。

  • 【初めての妊娠】 総合病院 or 個人のクリニック?? 浦和近辺

    浦和の南部に住んでいます。 今回初めての妊娠で、どのように病院を選んだらいいのか(総合病院又は個人の産婦人科)わからず、また引っ越してきたばかりで、病院の評判などまだよくわかりません。 浦和の近辺でお勧めの病院を教えてください。 今週の土曜日には診察を受けてきたいと考えております。 浦和近辺でご出産をされた方、ご自身の感想などを含めてお教えいただけたらと思います。 お忙しいところ恐れ入りますが、どうぞよろしくお願いします。

  • 高崎市内の良い産婦人科を教えてください!

    先月末に高崎市に引っ越してきたばかりです。 婦人科の受診経験はなく、妊娠していれば初産になります。 まったく知らない土地で、知り合いもいないため生きた情報が手に入りません。 高崎市内に良い産婦人科があれば教えてください。 体験談をいただければ、なお一層助かります。 よろしくお願いします。

  • 札幌市で良い産婦人科を探しています

    妊娠が発覚し、友人が何人か出産をしている手稲区の○産婦人科に行きました。 以前から自分が出産するなら清潔感があって完全個室のこちらの病院がいいなぁと思っていたので、迷わず初診に行ったのですが、私を担当してくださった医師の方があまりに実務的で、冷たく、とても嫌な印象を持ちました。 私自身妊娠がとても嬉しかったので「おめでとうございます」くらい言われるかと思っていたのですが、そんな雰囲気は微塵もなく、「最後の生理から見て6週目くらいですね」で終わりでした。 診察室を出るタイミングも分からない位「えっ?それだけ??」という感じでした。 口コミサイトでウィメンズパークの口コミを見たのですが、あのサイトいい事しか書いてないですよね。 なんだかあまり信用ができないので、生の声を聞きたいと思い質問させていただきました。 現在西区の山の手に住んでいるので、西区・中央区あたりで探しています。 個室等の条件は無視して、経験者の方などのご回答をお待ちしております。

  • 埼京線と京浜東北線で迷っています

    転勤で新宿勤務となります。 さいたま市浦和近辺に住むことは決めておりますが、 首都圏での通勤は初めてなので、混雑や乗換えに不安を感じております。 今のところ通勤経路としては以下の2点を考えております。 (1)武蔵浦和より埼京線を利用し新宿まで。 (2)浦和もしくは南浦和より京浜東北線で赤羽まで、  赤羽で埼京線に乗り換え新宿まで。 埼京線は非常に混むことのことで、(2)案も考えております。 しかし若干混雑が緩和されていると言われる京浜東北線を使っても、 赤羽で埼京線の混雑車両に乗ることの大変さを考えると、 武蔵浦和から通勤快速に乗ったほうがいいのかとも考えています。 埼京線の最混雑区間の赤羽~池袋が関門だと思うので、 そこを少しでも楽に過ごすには(1)(2)のどちらが良いのでしょうか。 新宿ではサザンテラス口を使います。 ご教示お願いいたします。

  • 通勤ラッシュ

    地方から首都圏へでようと考え住む地域を検討中のものです。 埼京線の混み具合について知りたいです。 乗るときに座れるかどうか、座れないならぎゅうぎゅうづめかどうかが知りたいです。 以下のケースで情報があれば教えてください。 ケース1 9:03に武蔵浦和で大崎方面に乗り渋谷まで行く。 ケース2 17:19に渋谷で大宮方面に乗り武蔵浦和まで行く。

  • 那覇市立病院産婦人科の口コミ情報を教えてください

    本日、妊娠検査薬で妊娠を確認しました。 早速、病院選びをしているのですが、自宅から近く通院しやすい 那覇市立病院を考えています。(初診~出産を同じ病院に極力通いたいので) そこで、那覇市立病院の産婦人科の口コミ情報をネットで検索しているのですが、 沖縄県自体の産婦人科の口コミ情報が少なく、情報不足に困っています。 那覇市立病院で出産経験のある方、またそのご家族、知人などなど 口コミ情報をいただけると助かります。 また、もしご存知でしたら那覇市立病院が無痛分娩も行っていただけるか 教えていただけますでしょうか。 よろしくお願いします。

  • ☆.。.:*・°☆産婦人科選びについて☆.。.:*・°☆

    現在妊娠4ヶ月です 去年いっぱいまで仕事をしていた為、今まで福岡市内(天神)のクリニックに通っていましたが、 退職した為、福岡県(飯塚市内)で産婦人科を探しています。 こちらには全く知り合いがおらず、どこの産院が評判がいいのか 全く分かりませんし、情報も入ってきません(>_<)ゞ もしご存知の方がいらっしゃれば教えて頂きたいです。 ※出産は里帰り出産の為、9ヶ月くらいまで通う予定です。 宜しくお願いします。それから産婦人科選ぶ際、何を重視すればいいのか、 そういったこともアドバイスなどありましたら教えて下さい。。。m(__)m

専門家に質問してみよう