• ベストアンサー

彼がむかついて仕方ない

本当に愚痴のような質問で恐縮です。 すみません。 彼氏と付き合ってもうすぐ4か月を迎えます。 相手の仕事が本当に忙しいです。掛けもちで働いているためで 休みも不定期です。私も会えない時間を待っているのも辛いため 夜にバイトを始めました。忙しさは私も彼も同じだと思っています。 だけどドタキャンの回数は多い、休みの日なのに全然連絡してくれない、疲れているっていう割にはちゃっかり会ったらちゃかりエッチします。そのあとはいつも寝る・・・性処理道具みたいな気がしてなりません。 彼の愛情表現が全くなくて正直、最近会っていてもドキドキも感じなくなりました。一番いやなのはドタキャンしたのに謝らないことです。 気持ちだけでもいいのに何かしてほしいと思ってしまいます。 だけど全然悪びれた様子もなく余計に腹がたつんです。 こないだなんかデートに何時間も寝坊して遅れてわくわくしていた 自分がとっても惨めになりました。 今まで仕事だから私も文句もいわないで彼を応援していましたが さすがにこんな状態に限界寸前です。 電話もめんどくさい、メールの方が気分が楽って言うし彼女なのに 彼女の意味がないような気がして悲しくなります。 辛いです。話してもちゃんと向き合ってくれないし、このままじゃ 付き合っていても余計に憎悪感ばかり芽生えてしまいそうです。 皆さんならこんな彼または彼女と別れますか? すみません、まとまりのない文章で愚痴っぽいのですが ご意見おねがいします

noname#75540
noname#75540

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.14

気持ちわかりますよ。 ドタキャンとかは相手に失礼ですよね。自分はデートを楽しみにしていたけど相手は悪いとも思わずにドタキャンしてくるってことは、もしかして私には興味ないのか?って思ってしまいますよね。そこはちゃんと怒って話し合ったほうがいいかもしれませんね。 頭ごなしにガミガミいうのではなく怒るというよりは相手に訴える感じで。それでわかってもらえなかったらそれまでの人だってことですがorz Hの後すぐ寝てしまうのは、男の習性とも思っておいて下さい。射精した後は男は睡魔に襲われてしまうのですよ。そこを我慢できるか出来ないかは人次第なんです…。 結論から言うと、話し合いの機会を作ったほうがいいと思います。 嫌なところはハッキリ今のうちに言わないと解決しませんよー。 私も男なのですが、男って鈍感なんですよ…。言われないと気付けない哀れな生き物です…。気をつけたいんですが。

その他の回答 (16)

  • taira352
  • ベストアンサー率0% (0/8)
回答No.17

皆さんと違うことをはっきり言います。 今の問題から逃げては結局、いつになってもいい恋愛は出来ないんじゃないでしょうか? その状況をあなたはどうしたいのか?どう乗り切りたいのか?相手にどうしてほしいのか? その問題に取り組んでみてから、別れるなり、続けるなりの、選択につながると思います。 幸せはあなたがつかみに行くのです。やってくるものではありません。 逃げずに立ち向かってください。

  • iimk4712
  • ベストアンサー率20% (9/44)
回答No.16

すみません、NO13ですが、書き間違えました>< これが本当の回答です。 質問者さんの愚痴は悪くないです。 これで文章全体の意味が大分かわるでしょうか? 不快な思いにさせてしまいすみません。 ↓ 読ませていただきましたが まずこの「彼」は、とてもひどい「男」だと思います。(すみません) あと、これだけ愚痴がある時点でもう別れたほうがいいと思いますよ。価値観が違いすぎて、今後もいらいらして、またここに書いての繰り返しじゃないですか? 行動の仕方や、感覚があうかどうかも相性の1つなので これだけ嫌な点がある時点で、マイナスなので別れたほうがいいと思います。 自分を大事にしてくれない人と1緒に居ても辛いだけですよ。

  • ponsann
  • ベストアンサー率11% (3/26)
回答No.15

>彼の愛情表現が全くなくて正直、最近会っていてもドキドキも感じなくなりました。一番いやなのはドタキャンしたのに謝らないことです。 気持ちだけでもいいのに何かしてほしいと思ってしまいます。 ちゃっかりエッチしてるじやん。 <何かしてもらってる> (嫌だったら断れば?)

  • iimk4712
  • ベストアンサー率20% (9/44)
回答No.13

読ませていただきましたが まずこの彼女は同性から見ても、ひどい女だと思います。(すみません) あと、これだけ愚痴がある時点でもう別れたほうがいいと思いますよ。価値観が違いすぎて、今後もいらいらして、またここに書いての繰り返しじゃないですか? 行動の仕方や、感覚があうかどうかも相性の1つなので これだけ嫌な点がある時点で、マイナスなので別れたほうがいいと思います。 自分を大事にしてくれない人と1緒に居ても辛いだけですよ。

noname#75540
質問者

お礼

愚痴をここではいているのがひどいということでしょうか。 すみません。 以後きをつけます。 ありがとうございました

  • katelyn
  • ベストアンサー率42% (190/445)
回答No.12

こんにちは。 だいぶ意見がついていて、その大半が別れるというお答えなので、もうだいぶあなたの中でも意思は固まってきていますよね^-^ 10人以上も回答がついて、それに対し1つ1つ丁寧にお礼をつけているdetrtr5454さんの人柄の良さを感じました。 私の前の彼は「面倒くさい」などは言いませんでしたが、遠距離なのにメールや電話は少なく、たまにしか会えないのに毎回遅刻するし(必死に謝りますが治りませんでした)。 結局別の理由でお別れしましたが、あなたにはあなたにふさわしい人がきっと居ると思います。 せっかく楽しいお付き合いなのに、どちらかが無理をするのはおかしいですよね^-^ ただ、あなたはどうも優しいあまりに流されやすい人なのかなって思いました。ちゃっかりエッチだけしようとする彼を受け入れているあたり。多分、好きだから許してしまう傾向があると思いました。でもそういう優しい人には何故かダメ男が寄っていきますので、気をつけて下さい><本当に。 彼はあなたのために何をしてくれていますか??彼はあなたにとってどういう存在でしょう??支えてくれていますか? これを考えれば、答えが出てくると思います^-^ 私も先週彼氏にお別れ告げました。まだ好きだったので辛いけど・・・。 一緒に前向いて歩いていきましょうね!いい男はいっぱいいるのです(笑)

noname#75540
質問者

お礼

優しいなんて言ってくださって嬉しいです。 彼に尽くしている部分がありますがそれがいけないのでしょうか。 彼の存在はとっても大きいものでありますが大きさゆえに すごく不安な部分がたくさんあります。 今回の件も本当に何度言っても来てくれずなんだか疲れてしまいました。別れを告げるのは彼の反応次第ですよね。 もし別れる立場になったら次はもっといい相手に巡り合いたいです。 ありがとうございました

  • nero-n
  • ベストアンサー率16% (30/182)
回答No.11

別れなさい!  その答えが全てです。 別れるのが嫌なのであれば、彼の気持ちを理解しなさい。 生理的玩具であると思うのであれば、嫌なら拒否すれば済む事です。 それでも行為に及ぶという事は、少なからず、あなたもそれを求めているのでしょ?

noname#75540
質問者

お礼

別れるという意見がやはり多いですね。 とりあえずこの思いを彼にぶつけたいと思います。 それでどうこうぬかすようならもう別れようと思います。 ありがとうございました

noname#49496
noname#49496
回答No.10

別れます。 どんな理由で忙しいかは分かりませんが、ドタキャンして謝らない等の行為は、忙しさとは関係なく、単純に相手を思いやる気持ちが無いだけだと思います。 なので言いたい事を全て言って別れを切り出します。 その後彼が復活を望んで努力すれば考えますが、努力しないのなら別の相手を見つけます。

noname#75540
質問者

お礼

そうですよね、謝らないなんてありえないですよね。 私が甘くしすぎたのかなとも思いますが少なくとも謝るのは 普通のことですよね。 ありがとうございました

noname#149391
noname#149391
回答No.9

何だかとってもお疲れのようですね…。 さて、ご質問の『皆さんならこんな彼または彼女と別れますか?』という 事に関してですが、私だったら彼がそんなにがむしゃらに働く理由によると 思います。 例えば、ご実家の問題とか、生活がかかっているとか、そういうことでしたら 我慢しますし、別れません。 しかし、働く理由が『ただお金が欲しいから。』だったら『だったらお金と 結婚しろ。』と言って別れます。 >疲れているっていう割にはちゃっかり会ったらちゃかりエッチします。 そのあとはいつも寝る・・・性処理道具みたいな気がしてなりません。 →これはdetrtr5454さんがさせなければいいだけの事では?? なぜムカつくのにHはするのかがよくわからないです…。Hする時間に 一緒に食事をするとか、遊びに行くとかすればいい気がするのですが…。 一度冷静になるまで連絡を絶ってみてはどうでしょう?自分の方からばかり 連絡を取っているから、ますますイライラしてしまうという事はありませんか?

noname#75540
質問者

お礼

彼が働く理由はお金を貯めるためらしいです。 これは付き合う前に彼から聞きました。しっかりしてるな、って 思いましたがギャンブルを最近するんです。 もちろん楽しむ程度ですが私はギャンブルが大嫌いなので あまりいい気はしません。 >疲れているっていう割にはちゃっかり会ったらちゃかりエッチします。 そのあとはいつも寝る・・・性処理道具みたいな気がしてなりません。 →これはdetrtr5454さんがさせなければいいだけの事では?? なぜムカつくのにHはするのかがよくわからないです…。Hする時間に 一緒に食事をするとか、遊びに行くとかすればいい気がするのですが…。 そうですね、私がさせなければいいことなのですがエッチするのは 嫌いじゃないですし、つい雰囲気に流されてしまうっていうのがあります。ただエッチだけっていう愛情表現になんだか不安に感じてしまうのです。 >>自分の方からばかり連絡を取っているから、ますますイライラしてしまうという事はありませんか? はい、たしかにそうですね。毎回イライラしてしまいます。 いろいろなご意見ありがとうございました

  • suzu-nyan
  • ベストアンサー率53% (44/82)
回答No.8

今までこういうことがたくさんあって(ドタキャン・遅刻・愛情表現が足りない)、 その積み重ねでいい加減頭にきています! しばらく会いません。よろしく。 私ならこういうメールでも送るかな。 謝ってきたら復活を検討、謝ってこなかったり逆ギレしてきたら打ち切り。 ちなみに男性にとっての愛情表現て、たいがいエッチという行為そのものだったりします(^^; 女性が求めてるのとは全然違うので注意してくださいね。 あなた『最近愛情表現(手をつないだり優しい言葉だったり…)がない!!』 彼氏『なんだよ、してるじゃん、足りないのかよ(エッチが…)』 というちぐはぐな会話になりかねません。 4ヶ月しか経ってないのに、これじゃあちょっと寂しいですよね~。 話してもちゃんと向き合ってくれないようでは、 やっぱり一度きちんと突き放すべきじゃないでしょうか。 その方が、あなた自身も気持ちにもゆとりができて、彼と本当にこれからもつきあっていきたいのか、 前向きに、他にいい人を探す気持ちになれそうかどうか、 考えることもできると思います。 結婚してしまうと、別れるのはいろいろ大変ですけど(--;そうではないのですから、 ご自分の気持ちともしっかり向き合って、 あなたの心の声もゆっくり聞いてあげてくださいね。

noname#75540
質問者

お礼

>>今までこういうことがたくさんあって(ドタキャン・遅刻・愛情表現が足りない)、 その積み重ねでいい加減頭にきています! しばらく会いません。よろしく。 これなかなかいいですね。おもわず笑ってしまいました(笑 彼は愛情表現エッチと思ってるといわれたらそのような気もします。 私自身それはそれで嫌じゃないのですがやっぱり体だけっていうのは 気がひけてなりません。 一発ガツンと言ってやりたいです。 ありがとうございました

回答No.7

こんにちは。 彼に対して不満があって 今はドキドキ感もなくなった、とありますが それでも質問者様は、彼のことが好きなのですよね? 好きでなければ、ここへ記載する事もなく とうに別れていると思うからです。 本当に憎悪感ばかりを感じているならば それは質問者自身のためにも、別れを考えた方が良いかもしれません。 女性にとって憎悪感は、外見や行動にも表れ 何に対しても良い結果を生み出しません。 心安らげる相手を探す方が賢明と思います。 しかしながら、それでも芯から嫌いになれない 彼に対する恋心が質問者様にはあるんだと思います。 だとするなら、寛大な気持ちで 彼と接する他ありません。 それは結婚生活とよく似ています。 相手の全てを許して接する。 簡単なようで難しいのですが、恋心の消えないうちは (お別れしたくないと思うので) そうやって観念するしかないのかなぁ、と思いました。

noname#75540
質問者

お礼

>>今はドキドキ感もなくなった、とありますが それでも質問者様は、彼のことが好きなのですよね? はい、まだ彼のことが好きです。 結婚したら相手のそんなとことも付き合っていかなければ なりませんよね。 寛容な心で見ていくほうがいいのでしょうか ありがとうございました

関連するQ&A

  • どうしたら良いのでしょうか?

    私には5年間お付き合いしている彼氏がいます。 彼は仕事が忙しく、休みの日も寝てたい人です。 今まで彼の仕事の都合で会えない時もありましたし、家に来ても、よく寝てます。でも私は疲れていない時に会えれば十分でした。 ただ、最近立て続けにデートは寝坊でドタキャン、もしくは遅刻ばかりです。 旅行のチケットや、誕生日に欲しい物をどこのブランドか忘れたから調べて欲しいと言われ調べましたが、旅行の話は彼から話すことはあまりなく、休みを合わせて買いに行こうと思っていた誕生日プレゼントは大遅刻の為、ドタキャンされました。仕方がないかなぁと思って、その後休みを合わせて買い物を延期しましたが、結局その後も彼の寝坊で買い物は行けませんでした。 あまりにも空しすぎて彼には悲しすぎると話しましたが、その後連絡は、なしです。 悲しすぎて、どうしたら良いのか解りません。 私がわがままなのでしょうか?恩着せがましいのでしょうか?もう別れたほうが良いのか?話し合うべきなのか?よく解りません。皆様はどう思いますか? アドバイスをお願い致します。

  • 会社の飲み会

    こないだ彼が仕事終わりのデートを 飲み会が入ったと待ち合わせ3時間前に ドタキャンしてきて 仕方ないと思い許しましたが、 その1週間後は2人とも休みで 一日デートだったのですが お昼から会い、夕方くらいに突然 すごく言いにくいんだけど 今日は早く帰るで。と言ってきて また会社の飲み会。と言ってきました。 彼は出世したいから仕方なく行くと 言っていました。 だけど、それならその予定が わかってる時点で言われる方が 良かったです。 私もその後に他の 予定を入れたりできたと思うのですが、 私が我がままなのでしょうか。 急に言われて本当は凄く怒りたいし イライラしました。 怒ってる?って聞かれましたが 呆れてしまい 大丈夫だよと言ってしまいました。 でも何かで仕返ししたいですー笑

  • 私の寝坊で怒らせてしまいました。

    付き合って一か月になる彼氏がいます。 私 24歳 販売員  彼 32歳 会社員 今日私が寝坊をし、デートを中止になり、連絡もこなくなってしまいました。 彼の考えていることがわからないので投稿しました。ご意見よろしくお願いします。 ------------------- 経緯を書くと、今日たまたま私が日曜休みだったので、10時半から待ち合わせをしてデートにをする予定でした。彼も前の日に楽しみと言ってくれていました。 しかし、私が10時に起き、寝坊をしてしまいました。 彼にすぐに電話をしたのですが、電車で彼は出られず、メールで謝りました。 彼から返答のは今日は中止、ゆっくり休んでと言われました。 1時間程待たせてしまうので、中止は仕方がないと思いました。 でも私自身がこれから繁忙期で土日休みが全くないのでもう中々会えないと思い、言える立場じゃないのはわかっているけど粘って午後から彼の方面で会いたいと言いました。 2回程会いたいと言いましたが彼は折れず、仕舞にはこういうやり取りが嫌いだと言われました。 会うのは諦めて、今日は本当にごめんなさい。ゆっくり休むね、ありがとうと連絡をしました。 1時間経ってから話ができればを思い、電話をしましたが一瞬出たのに切られてしまいました。 会うのは諦めたけど少し話がしたい。明日でもいいから電話をしたいとメールをしました。 今はメール待ちです。今日はもう連絡ができないので待ちます。 寝坊について何も言われたりはしていませんが、対応を見ると怒っているのかなと思います。 -------------------------------------------- 彼も会うことを以前から楽しみにしてくれていました。 なので本当に反省しています。 でも中止と判断したのが11時頃なので、午後からか夜だけでも時間はあるので会えたのではないかと思います。それに電話を切るのってどうなんだろう思いました。 彼が寝坊で遅刻した時は2時間程待ったり、仕事でのドタキャンも理解していたのでちょっと酷いなと思いました。 今は連絡ができないので冷静になった時に話し合いをしようと思いますが、彼の考えが客観的に見れないのでご意見をいただけたら嬉しいです。

  • ドタキャン…?

    付き合って数ヶ月の彼に、週末デートを急に仕事でドタキャンされた場合、どんな反応を返すのがベストですか?? (デートは週末1回という前提でお願いします。) 「頑張ってね(^_-)」と理解を示し応援ワードを返すのがベストだというは分かるのですが…(^^;; 正直。。。せっかくの土日休みにドタキャンされたらやっぱりガッカリすると思います。 彼に限らず、貴重な土日休み(自分はサービス業なだけに)にドタキャンされるショックは半端ないです…。 自分の気持ちを伝えつつ、うまい言い方を教えてください!

  • ドタキャンを注意したら心が狭いと言われました

    私の心が狭いのでしょうか・・・なんだか疲れました。 知人から相談があるといわれて、一ヶ月前に食事の約束をして、知人が休みがバラバラだったので、私が休みを取ることになりました。 ですが、前日の夕方に、急用が出来たからとキャンセルされました。 まぁ、急用なら仕方ないかと思って、キャンセルして終わりました。 2日後の夕方に知人から電話がかかってきました。 内容は、約束をドタキャンした日に、彼氏と遊びに行って喧嘩してひどいことを言われた、という愚痴でした。 自分から取り付けた約束を、急用が出来たと言ってドタキャンして遊びに行って、その愚痴を私に言うのが理解できなかったので、知人に「悪いんだけど、あなたのやっていることを理解できない、失礼だしおかしいと思う」といいました。 すると「ドタキャンされるの嫌いだからって、そんなこと言わなくてもいいでしょ。心狭いよ?それに、こっちはひどいこと言われて傷ついてるんだから。」といわれました。 その言葉を聞いてどっと疲れて、そのまま電話を切りました。 この知人とは感覚や価値観があわないようなので、もう関わらないようにしますが、 私の心がそんなに狭いのでしょうか。 それにドタキャンって、好き・嫌いの問題でしょうか。 本当に疲れたので、釣り乙とかはやめてください…

  • 友人との約束をドタキャンしたことについて

    こんにちは。友人にツイッターに私の愚痴を書かれました。 友人と5日ほど前から遊びに行く約束をしていたのですが、当日になって断ってしまいました。私は大学生で就職活動をしてまして、その日の昼には志望度の高い会社の面接がありました。しかし、全く手ごたえがなくぐだぐだで、時間が経つにつれショックで泣けてきてしまいました。 その夜に、友人とはクラブに行く約束をしてまして、とても行く気分にはなれませんでした。そのため、その旨を伝え、謝罪し、キャンセルしました。 友人とはこれまで頻繁に遊んできましたが、ドタキャンをしたことは一度もなかったと思います。しかし楽しみにしてただろうし、本当に申し訳ない気持ちで謝りました。 友人にツイッターで、 仕事とか体調不良ならまだしも気分が乗らないが理由のドタキャンは非常識だ。どうせ私が仕事でドタキャンしたら怒るくせに。そのくせ男とは遊びに行くんでしょ。 と書かれました。私は仕事でドタキャンされても怒らない自信がありますし、ドタキャンして男と遊びに行くような人間でもありません。。 この愚痴を書かれる前に、別日程で誘ってみましたが予定があると断られました。 みなさん、ドタキャンってどの程度まで許すことができますか?私のドタキャン理由は正直自分が同じことされても腹を立てないと思うのですが、一般的にはどうなのかお聞きしたいです。

  • 片思い

    友人を介して知り合った男性がいます。 知り合ってからその人と2人で何回か食事をするうちにその男性のことが気になるようになり、好きになりました。 彼は職業柄不定休で休みが直前にならないと分からないときもあります。そのため都合が合わない時やドタキャンされてしまうときもあります。 ドタキャンされても自分の時間を楽しめればいいと思っているのですが、どうも彼のことばかり考えてしまいます。 仕事中は気持ちに切替ができ彼の事も考えてはいないのですが、ドタキャンされた日が休日だと何かする気が起きず、ぼぅっと彼の事を考えて1日を過ごしてしまいます。なんだか時間を無駄にしてしまっているようで嫌です。 どうにかして気持ちに切替をつけたいのですが、どのようにしたらいいのでしょうか??

  • あまり会えない彼

    初めて質問させていただくので、まとまりがないと思いますが、よろしくお願いします。 私には今、半年付き合っている彼氏がいます。 1度別れて復縁しました。 別れたとき、趣味も性格も合わず、楽しくなくなった、と言われ別れました。 しかし、その4ヶ月後彼から連絡があり復縁することになりました。 彼は元々一人暮らしをしていたので、毎週のように泊まりに行ってました。 でも東京に転勤になり、戻ってきてからは実家で暮らしています。 そのため、前ほど会えなくなりました。 泊まるのも月に1度だけです。 彼は週に1日しか休みがないので、仕方ないことだと思っています。 あとは、たまに彼が仕事終わってから一緒にご飯に行きます。 でも私は学生なのでバイトがあります。 だから、たまにしか休みがありません。 彼の休みの前の日に休みはとるようにしてますが、毎週は泊まりにきてくれません。 彼は自分の時間を大切にしたい人なので、仕方ないと思っています。 それでも寂しいです。 最近では2週間会えないことも普通にあります。 会える距離にいるのに会えないのは辛いです。 それに、誘うのは、ほとんど私からです。 ドタキャンされることもあります。 連絡も1日1回くればいい方です。 前に、もっと構ってほしいと言いましたが、変わりません。 別れる気は全くありませんが、寂しくてどうしようもなくなります。 これは私が子供すぎるんでしょうか。

  • どうしたら起きられますか?

    休みの日はそんなに朝寝坊しないのに、仕事の日は、仕事ギリギリまで動けません。 仕事は平日休みで、時間も11:00~22:00の時もあれば、 15:00~深夜3:00だったりと不規則です。寝る時間は、帰宅する時間にかかわらず、だいたい明け方4:30くらいです。仕事が16:00からの日も本当は12時前には起きて活動をしたいのですが、12時に目覚ましをかけても、5分おきに鳴る目覚ましを一時間止め続け、鳴り始めから一時間たって、最後の一回の目覚ましが鳴ると、また一時間後に目覚ましをセットして…の繰り返しです。しっかり目覚めて意識がはっきりすると、「目覚まし鳴り始めてからの睡眠は熟睡してないから、時間がもったいないなぁ」と思うのですが、どうしても起きられません。どうしたら起きられるようになりますか?

  • 都合の良い女?

    私は20代半ばです。 彼は30代半ばで、付き合って1年半くらいです。 彼は自分で規模50名ほどの小さい会社をしているのですが、仕事がうまくいってるときが一番イキイキと幸せそうです。 付き合いや出張も多く、休みがなくてもそれでも楽しそうです。 仕事は本当に頑張って欲しいし応援したいと思っています。 忙しくても休みがなくても週一は必ず会いにきてくれます。 曜日や時間は特に決まっていませんが、私の家に泊まりにきます。ほぼセックスありです。 セックスは自分本意のセックスではなく私の事もちゃんと思いやってくれるセックスです。 しかし彼とおでかけが全然できません。 ゆっくりできる時間がないからです。 それで以前は何度も喧嘩をしました。 喧嘩と言うよりは私が彼に一方的に攻めるだけですが、、 私を都合の良いように扱っている!本当は本命がいるから私と出かける時間がないんでしょと言うような内容の喧嘩です。 彼はその度そう思わせてることに対して謝って、自分は本当にそのつもりはないし自分なりに大切にしているつもりだし、浮気はめんどくさいからしないと言ってました。 特に彼と行きたいところがある訳ではないのですが、なんとなくおでかけがあまりできないのはな、、と思いました。 彼は私の事を癒されると言ってくれます。 丸一日休みがなくても、一緒にいれるときは癒されるから俺にとったら休みみたいなもんだと言ってくれます。 家族のことや仕事のこと(愚痴ではなく今の現状)はよく話してくれますし、最近は結婚についての話も少ししてくるようになりました。 最近私も彼の精神的な休息になれているのであればそれが一番の幸せかもしれないと感じるのですが、これは都合よく使われる女の考え方なのでしょうか? 私は客観的に見て都合よくされてるでしょうか?