• ベストアンサー

モヒカンで就職

モヒカン頭で就職できるところを探しています。 月に最低20万くらいの手取りで どんな職種があると思いますか? なんの技術もないので、 クリエイティブなのは難しいと考えています。

• Luchi
  • お礼率48% (15/31)
  • 転職

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hmcke213
回答No.1

職種よりも、経営者の考え方ひとつだと思いますが。

Luchi
質問者

お礼

的確なご意見です。 ありがとうございます。

その他の回答 (3)

回答No.4

アパレルにそんな人いっぱいいます。 売るものにもよりますが。 しかも営業だったりします。(笑) 手取り20万も 零細企業を選ばなければ大丈夫だと思います。

Luchi
質問者

お礼

アパレルですね・・・店頭はちょっとという感じがあるんですが。 アパレルの営業かー! 気になりますね。 貴重なご意見ありがとうございます。

回答No.3

No.2さんと同意見ですが、市場なら少々目をつぶってもらえます。 現在市場で仕事をしておりましたが金髪、長髪、サングラスの方までおられました。 給与はどこも最初は18~20万+手当てくらいではないでしょうか。 ただ市場の朝は早いです。4時5時出社は当たり前、魚市場は日付が変わる頃からの仕事みたいです。 連休もほとんどありませんしGW・盆・正月はぼぼ仕事です。

Luchi
質問者

お礼

なるほど、きつい仕事ではありますね。 連休もないのですね・・・ 検討してみようと思います。 貴重なご意見、ありがとうございます。

noname#71770
noname#71770
回答No.2

給料がいくらかわは分かりませんが、市場は如何でしょうか? 以前市場で働いている人が、姿格好何でもありの所だと教えてもらった事があります。

Luchi
質問者

お礼

市場ですね。 そのアイデアは思いも浮かびませんでした。 詳しく調べてみたいと思います。 ありがとうございます。