オンラインのカタカナ語辞典や発音がわかる辞典

このQ&Aのポイント
  • オンラインのカタカナ語辞典でおすすめなものを教えてください。
  • カタカナで調べられるようなコレードやアルデンテなどの言葉の意味を知りたいです。
  • 英単語の発音をカタカナで表示してくれる辞典のサイトがあれば教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

オンラインのカタカナ語辞典や発音がわかる辞典

いつもお世話になっております。 オンラインのカタカナ語辞典でおすすめなものを 教えてください。 例えば、近くのンションがコレードという、 名前がついています。 このコレードがたとえば、何語でどんな意味なのかを カタカナで調べられるようなものはありませんでしょうか? 似たような質問をみつけたのですが、そのサイトでは (sankeiやyomiuriのONLINEサイト)ないもので 何かありましたら教えてください。 またはオンラインで なければ、世の中にカタカナ辞典という 辞典はあるのでしょうか? たとえば「アルデンテ」は何語でどんな意味などなど。 また、英単語があったときによむとができないもの があったとき、英語辞典をみても発音記号でかかれていると 読めません(勉強不足ですが。。。) 嘘っぽくてもよいので、なんとなくどう読むかを カタカナでかいてあるような辞典のサイトはありませんか? 教えてください。

noname#53775

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • assault852
回答No.1
質問者

お礼

まさしく、といったかんじです。 お気に入りに登録しようと思います。 ありがとうございました。