• 締切済み

MDについて・・・

MDについて質問です・・・sharpのds33のリピート再生の仕方を教えてください。今日久々に使ってて思い出せません;;

みんなの回答

• piko456
回答No.1

MODEボタンを何度か押すみたいですよ。 http://www.sharp.co.jp/support/audio/mndl_agreement.html こちらから、同意するボタンを押して、 機種名で探すと、取扱説明書が入手できます。

ansony1991
質問者

お礼

ありがとうございます!!! サイトの説明書の方を見たところ解決しました! 本当に助かりました^^;