• ベストアンサー

エクセルの入力方法

arai163の回答

• arai163
回答No.3

「セルの書式設定」の「表示形式」で設定できます。 「表示形式」のユーザー定義で行ってください。 必要桁数分「0」にしてください。 但し、「,」を付けると不要な「,」が付きますし、「,」を付けないと、1000以上でも3桁毎の「,」は付きません。 例えば、「0000」です。→1と入力すると「0001」と表示され、1000と入力すると「1000」と表示されます。 「0,000」にすると、1を入力すると「0,001」と表示され、1000と入力すると「1,000」と表示されます。 当然、計算も出来ます。 ます。

office21
質問者

お礼

ありがとうございました。 皆さんの回答大変参考になりました。甲乙つけがたいので、先着順にポイントをつけさせていただきました。 ごめんなさい。