• ベストアンサー

PC9821対応のCPUアクセラレーターについて

現在 PC9821 V200 M7 D2モデルを使っていて、CPUを早くしたいのですが、現状で最速のCPUアクセラレータは、どんなものがあるのか知りたいのでお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • will-y
回答No.2

IO-DATAはSocket7製品はもう打ち止めみたいなので Melcoになると思うのですが、 HK6-MD550P-NV4というのがK6-2+550MHzで最速かなと思ったら http://buffalo.melcoinc.co.jp/taiou/kisyu/cpu/pc9821.html をみるとV200には対応していません。 そうなると K6-3 400MHzのHK6-MS400-N2あたりになるでしょうか。

参考URL:
http://buffalo.melcoinc.co.jp/products/catalog/item/h/hk6-ms400-n2/index.html
teturo
質問者

お礼

ありがとうございました。よく考えてみます。

その他の回答 (1)

• ikeuchi
回答No.1

メルコかI/Oデータから出ているものなら、いくらか安心して使えると思います。動作不安定になるかもしれませんよ。 モノは、メーカのページで探しては? http://www.melcoinc.co.jp/ http://www.iodata.co.jp/

teturo
質問者

お礼

ありがとうございました。参考にします。