• ベストアンサー

VAIOの色について

VAIOシリーズって紫を使っていますが、 紫になった理由を教えてください。 おねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Saera
回答No.2

VAIOの開発者が紫が好きだったからだってはなし、雑誌かなんかで読んだ記憶があります。 で、紫だからVAIOって名前にしたんだとか・・・ うろおぼえの記憶なので間違ってるかもしれません。

その他の回答 (1)

• lamule
回答No.1

こんにちは。バイオレット(紫色)とかけて、紫にしたのでは?と勝手に思っています。