• 締切済み

彼氏が浮気?

彼氏が女の子とデパートを歩いていたと、友達から伝え聞きました。彼に問いつめると、ただの女友達でなんの恋愛関係にもないと。ですがカフェならまだしもデパートなんてただの女友達とは行かないですよね?彼氏の焦る様子やちぐはぐな回答、「ごめんなさい」を連呼するあたりから、浮気だと判断してます。 週末に彼と温泉旅行の予定も入っています。すごく楽しみにしていたのになんか最悪な気分です。悲しいというよりも涙も出ないほど呆れています。あれだけお互いの将来について話し合ったのは一体何だったのか・・・ 彼に100倍にして埋め合わせろ、行為で示せというと、プレゼントと海外旅行にも連れて行くと言っています。 私と本気で付き合うか、別れて好きなだけ自由に遊ぶか、どちらかにしてくれと。もし、私を選ぶのならば全てを失ってもいいくらいの覚悟を決めて死ぬ気で付き合ってください、と訴えかけました。 ALL or NOTHINGです。 別れるべきか、様子を見るべきか。 とくに男性の方、意見をください。

みんなの回答

回答No.8

No.5です。 >同じ人ですがもう状況が変わりました。(話すと長くなりますが)なので以前のことは無視してください。 このようにお答えいただきました。 ですが、状況が変わったとしても、登場人物は変わらないわけですね? あなたの彼は、かつて既婚者で、あなたと言う愛人を持ちパブリックな場でも平然としていた、と。 で、今彼が離婚をしてフリーになり(本当にそうかはわかりませんが) あなたと真剣に交際を始めたとしましょう。 それでもやっぱり彼は「本命とは別に愛人と公然と遊べてしまう」人間な訳です。 いくら改心しようが状況が変わろうが、人間の本質は早々簡単に変わりません。 以前のことは無視してください、と言われても、彼の過去の言動は消せません。 そうである以上、あなたと彼が「同じ方向を向いていくことを誓った」としても、 彼は「彼女を信用させるのも男性の役目」といった考えを持続させるような男性ではありえません。 かつてそうやって誓い合った妻がいても、平然と愛人を持っていた男性なのですから。 仮に今、彼が謝罪して埋め合わせてあなたを信頼させる行動を心がけても同じこと。 いつか彼はまた愛人と遊び始めるでしょう。それが彼です。 だから、かつて彼の愛人であったあなたはむしろ譲歩すべきです。 そういう彼を好きになったのでしょう?彼のそういうところは百も承知な筈。 自分が一番に愛されていると言う自信があるのなら、愛人遊びくらい許せなくては。 まして、たかが彼がデパートで他の女の子と歩いていた、奢ってたくらいは 「ふーん、そう。また他所の女の子泣かせなきゃいいけど」くらいで流せて当然でしょう。 今更、「私と付き合うのなら全てを失ってもいいくらいの覚悟で」なんて 彼に要求したって無理に決まってます。彼の女好きは治りません。 それは、一度あなた以外の女を全て切ったのに、 今回デパートで別の女の子と遊んでしまったと言う彼の行動で火を見るより明らかです。 もっと大人になった方がいいと思いますよ。 それが出来ないのなら、今「彼の一番の女は私だ」と言う矜持が崩れない内に 別れることをお勧めします。

misskittin
質問者

お礼

すみません。無視してください、でなければ話が先に進みません。 先入観が入った回答が欲しくなかったので、過去の話はしませんでした。 おっしゃっていることは私が一番よく分かっているのですから。 過去のことを何度も何度もほじくり返してもよいことはひとつもありません。 今日、彼と話し合いました。デパートの女性は3年来の友達だと。単なる友人でも私が嫌なら会わないと。まあその1点張りなので、もうこうなったら信じる以外に方法がないのです。 とりあえず言いたいことは全て言って目と目を合わせ指切りして誓いました。かなりしつこいほど何度も何度も訴えかけ、彼は誓ってくれた。これ以上同じこと繰り返したら嫌われてしまうだけなので、週末の旅行ではもう一切忘れて思いっきり楽しみたいです。 ありがとうございました。

回答No.7

No.4です。 何を言っても無駄だと分かっていますが、少々言わせていただきます。 >私は男物のプレゼントが欲しくても男友達とデパートには行きませんし。 と仰いますが、これはあくまでも“貴女の意見”。 世の中には様々な考えの人間がいます。 だから貴女=常識では決してないのですよ。 正直、彼に100倍にして返せと言うこと自体が私には理解できませんが、この広い世の中、そのような考えの方がいることを否定しませんし、カップルがそれで上手くいっているのならば、そういう形もアリなんだろうなと感じています。 No.5の方が貼り付けてくださった質問拝見いたしましたが、それも今回のも踏まえて、何だか質問の意味をはき違えているような印象を受けました。 質問したなら、それをきちんと受け止めるべきだし、それに対して誠意を持った御礼をすべきです。そして自分の考えを見直すことも場合によっては必要。 それを弁えた上で質問しなければ、時間を割いて回答して下さった方々に対してあまりに失礼です。 ただ、貴女がこのような束縛に至った経緯は理解できました。元々そういう始まりだったからですよね? そもそも自分が浮気相手だったのに、浮気を咎める側に平然と成れてしまうことには理解できませんでしたが。 最後に、 質問者さんもそこそこのお年ですよね。その割に考え方があまりにもお子ちゃまだと思います。 幾ら色んな意見が出てきたにしても貴女の考えが少しも変わらないのであれば、この場で質問するのは無意味です。 自分で結論出しているなら実行してしまえばいいんじゃないでしょうか。 20代前半の者が度々生意気に失礼致しました。

misskittin
質問者

お礼

はい、幼いです。自分でもそう思います。 仕事や他のことは一人前にこなせても恋愛年齢は高校生くらいだと自負してます。自分の性格を変えるのは難しいですが・・・なんとか努力したいです。

  • nina47
  • ベストアンサー率19% (272/1407)
回答No.6

たかがデパートを歩いていただけで「100倍返し」?「死ぬ気で付き合え」? 私からしたらそんな女性と付き合いたくないですねぇ。。。 愛情が重いし、ただの束縛でしょう。 誰か一人を選んで全てを失ってもいい…というような人はいないでしょうね。。。 その程度で怒り狂うぐらいなら、別れてもいいんじゃないでしょうか。 あまりに信用してないというか、束縛しすぎだと思います。

misskittin
質問者

お礼

そうなんですね・・・重たいし束縛なのは分かってるんですが、ここで曖昧にしておくよりも、これだけの覚悟と責任を持ってお付き合いしてくださいと念を押しておくことが大切じゃないかなと思っています。それで納得したのなら、今後はもう一切なんにも言わずに信頼していきたいです。 彼と付き合うにあたりかなり紆余曲折あって、ようやくお互いが前進すること、同じ方向を向いていくことを誓った矢先の出来事だったのです。彼女を信用させるのも男性の役目ではないでしょうか。

回答No.5

ご質問の「彼氏」ですが、これまであなたのご質問に出てきた「既婚の自由人」のことですか? (あなたと付き合い始めてから他の女性は全て切ったという話でしたが) それによって、答えもかなり違ってくると思うのですが。 愛人と付き合って1年が経ちます。 http://security.okwave.jp/qa3684226.html 結婚って何故するのですか? http://security.okwave.jp/qa3513492.html 既婚者の彼氏から妊娠しても構わない、みたいなことほのめかされました。どういう意味でしょうか? http://security.okwave.jp/qa3513372.html

misskittin
質問者

お礼

同じ人ですがもう状況が変わりました。(話すと長くなりますが)なので以前のことは無視してください。

回答No.4

私は女性ですが、ちょっと…と感じたので書かせていただきます。 内容からすれば、ただデパートを2人で歩いてただけなんですよね?? これが浮気に相当するのか…と思ってしまいました。 かなり束縛が激しいタイプですか?これが許容できなければ、今後自分も彼も苦しくなっていくと思いますよ。 確かに自分の彼氏が違う女の子と買い物…となると嫌になるのも分かります。でも、本当にそれは浮気だったんでしょうか? もしかしたら女の子が男物の買い物をする為に彼に付き合ってくれと頼んだのかも…とは考えませんでしたか? そもそも。それほどまでに嫉妬深いのであれば、彼と『ここからが浮気』とラインを合わせておくのがベターだったと思います。 もしかしたら、彼は彼女以外の女の子と買い物は浮気じゃないだろう、と思っていたかもしれませんし。そうした場合、一概に彼ばかりを責めるのは如何なものかと。 そして。 浮気でなかったにしても、問い詰められれば焦るのは当然でしょう。 貴女と別れたくなければ尚更焦りますよ。そして『ごめんなさい』を連呼しますよ。 私の場合、冷静に居られたほうがカチンとくるのですが。。 ちぐはぐな答えも素直な反応だと感じました。もし焦るようすが微塵も感じられず、飄々とされたら『浮気し慣れてるな』と感じません? 感覚の違いでしょうか。。 あと。100倍にして埋め合わせろと彼に言ったとのことですが。 それで貴女の心は満たされるのですか? プレゼントを貰ったとして、その物と見るたびに『あの浮気したときの…!』と思い出しませんか? 旅行だってそうです。埋め合わせのためにお膳立てされた旅行なんて楽しいでしょうか? 冷静になって考えてみてください。 別れるべきか様子を見るべきか。 これに関しては、私は貴女の彼がどんな人なのかを知らないので無責任にいうことはできません。 答えになっていなくてすみません。 ただ。プレゼントと海外旅行に連れて行くというぐらいですから、それ程あなたを失いたくないということだけは確かだと思います。 色々と生意気なことを書いてしまいましたが、彼との関係を悪くしないためにも、貴女の考え方を変えることも必要ですよ。

misskittin
質問者

お礼

厳しすぎますか・・・? 自分で言うのもなんですが嫉妬深さは海よりも深いです。 決定的な瞬間を見た訳ではないので分かりません。 ただ、このような怪しい行為をするだけでかなり信頼を損ねるものです。私は男物のプレゼントが欲しくても男友達とデパートには行きませんし。彼を信じたいしそう努力しているのに、彼自体がこんなことでは困ってしまいます。今回のみは様子をみて次は許しません。許すのならば埋め合わせは必要です。彼にも多大なエネルギーを消費させ、もうこんな大変なことしたくない、と思うからです。

  • shin6789
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.3

気持ち良くわかります。もし、私も彼女に浮気されたら…許せないと思います。私なら別れると思います。そのあと、どんなに態度で反省をしめしても、心は晴れないでしょうし、これから先も信じられないと思います。人は過ちをおかす生き物だといいますが、やってはいけないことがあると思います。

misskittin
質問者

お礼

おっしゃるとおりです。

  • tayagine
  • ベストアンサー率25% (1/4)
回答No.2

一応男ですが。。。 なんか縛り(束縛)がきつい感じがします。 異性と一緒にいた事に関しては浮気なのかどうなのか定かでないので否定も肯定もしませんが、、、問い詰める気持ちは当然ですが「行為で示す」と強要するのは・・・・ もし、彼が反省したなら彼なりに埋め合わせもしくは改心するだろうと思いますが(考え方がやさしすぎですかね・・・) 彼も彼で埋め合わせしようとしているのだから今回は保留にしてみては?misskittinさんが本気で付き合ってと伝えたのですから相手にもわかった思うので次回何かあればサッパリ分かれればいいだけの事と思いました。

misskittin
質問者

お礼

ありがとうございます。 はい、1回だけはありでも2回目はナシなのは当然ですね。 ただ今後付き合っても彼をずっと疑い続けると思います。 キツく言って危機感を持たせなきゃ男性はわからないのでは?

回答No.1

26才男性です。 浮気ですか…。好きな人にされたら本当に辛いですよね。 自分も同じ状況だったらall or notihngを迫るかもしれません。 ただ自分のだったら様子を見るほうを選ぶかな。 ただ正直なところ自分もときどき浮気心を 出してしまうことはあります(実際には逆にされたら嫌なのでしないんですけどね..)。 自分も付き合って半年くらいの彼女がいるんですが、 冬の時期なかなか会う時間を作ってくれず、 寂しくなってしまうときです。 自然と彼女が冷たくみえて、他の子が優しくみえてきたり。。。 寂しければなにをしてもいいと言うわけではないけれど、 そんな風に「浮気したいな。。」と一瞬でも思う自分が嫌です。 人の心は難しいですね。 なんだかわけのわからないことを書いてごめんなさい^^;

misskittin
質問者

お礼

>そんな風に「浮気したいな。。」と一瞬でも思う自分が嫌です。 純粋な方ですね。 こういう男性がもっといればいいのですが、 浮気する男は罪悪感なんてない人が多いとおもいます。 悲しい現実です。

関連するQ&A

  • 彼氏が浮気しています。どうしたらよいでしょうか?

    こんにちは。25歳の女です。 私には、付き合って1年半になる同じ会社に25歳彼氏がいます。 先日、彼氏の携帯の目覚まし時計を止めようといじっていたら、 メールが開いてしまい。同じ会社の女の人に送っているメール でした。その内容が 彼氏⇒女の子「友達も会社の人もみんな予定が合わなくなっちゃったけど        2人じゃ微妙ですよね。友達誘えますか?」 女の子⇒彼氏「直行便75000円だよ」 という2つのメールを読んでしまいました。 ちょっと前に、先輩とマレーシアに夏休み行ってくるという 事は聞いてたのですが、このメールの内容と普段の話を総合すると どう考えてもこの会社の女の子と行くとしか考えられず、彼氏に 直接聞いたのですが、 「旅行じゃないよ2人じゃ微妙はキャンプの話で冗談みたいなもんだよ」 「チケットも知り合いにすぐ取れるところがあるからって頼んだんだよ」 というような、返答でした。 既に、一緒に住もうかとか、親にあいさつに。。。という話や 普段の態度は疑いようがないのですが、何回か旅行の話になると 一環して否定をし、態度も落ち着かなくなります。 私は、直感として女の人と旅行いくんだなと感じていますが、 普段の態度やこれ以上旅行の話を聞くのが怖いのとで 気にはなっているが、今はこれ以上突っ込まないようにしています。 30歳以上の結婚している男性に相談すると、男はそのくらいの年は 浮気の1つや2つ当たり前でそのうち収まるから、 あまり突っ込まないでしばらく様子を見たほうがよいといいますが どうなのでしょうか? 私は、確かにやな気持ちにはなってますし、ものすごく悲しくて 食事もなかなか食べられなくなったのですが、少し様子をみて この旅行が終われば今までどおり仲良く過ごせるなら、 火遊びと思って今回は我慢しようとおもっているのですが、 皆さんの意見を教えてください。

  • 浮気する彼氏

    彼氏と付き合って1年になります。 最近様子がおかしくて怪しいとおもい友達に相談したら 彼氏が浮気してる事がわかりました。 女の人と1回あっていてチュウもしたみたいです。 そのことを彼氏に言うとあってもないし、してないと言います。 けど実際はしているのです。 私だけだよ。とか友達、家族に紹介しているのに不安がる意味がわからないと言われます。 お揃いのネックレス、指輪も買ってくれました。 けど違う女の人とメールをしてるのです・・・ 女の人が会いに行くねとメールがきてうん(はーと とおくってるのです。 私は別れたくないし、彼氏が何がしたいかわかりません。 どうしたらいいのでしょうか? 別れたくないけど別れたほうがいいのでしょうか? ご意見よろしくお願い致します。

  • 彼氏との価値観の違い。浮気?友達?

    付き合って1年半です。 彼氏が女友達と遊びに行きました。 私は、ご飯ぐらいなら良いと思っていたし、ご飯はちょくちょく行っていると思うのですが、私は特に心配でもなく、彼氏を信じていましたし、私が、男友達とご飯に行っても、彼氏は信用してくれますし、とても良い信頼関係が気付けていました。 しかし、今回はどうやら日帰りで温泉に行ったようで私はひどくショックを受けました。 そのことで、話しあいをしましたが、どうやら彼氏はまったくの友達で何も悪くないと主張しています。私は、彼氏が浮気してるとは一切思いません(日々、愛情は感じているので)が、男性は一度に複数の人を好きになれるという話もあるし、少し不安になって、こっそり携帯を見てしまいました。(これが間違いでした・・・) 温泉一泊できなくて残念だったね。とメールでお互い言っていました。そのうち一泊するのではないかと心配になって、「泊まりは何がなんでもやだからね。」と言うと「泊まりはしないよ。」とちょっとうろたえた感じで答えていました。 別れを覚悟し、一気に信じられなくなってしまったこと、携帯を見てしまったこと、それを反省していること、全部正直に言い、別れてほしいとメールで言いました。 彼氏は「もう一度話そう」といってくれています。 本当に結婚も考える(彼氏の実家に一泊遊びに行きました)ほど、いい関係を築けていたので、やり直せるなら、やり直したいですが、価値観の違いから納得いく結論が得られなければ、もう無理だと覚悟を決めています。 どうしても友達だからといって、温泉まで行く考え方が、私にはどうしても理解できません。 私の考え方は勝手でしょうか? 理解してあげるべきなのでしょうか? それとも彼氏は浮気をしているのでしょうか? 意見を聞かせてください。

  • 彼氏が浮気するかも…

    はじめまして。彼氏とは1年1ヵ月付き合っています。ほぼ喧嘩もなく、楽しく過ごしています。 彼氏がコンパに内緒でいっています。いつもは、これから○○する、帰ってきたよって教えてくれますが、コンパの日は「出かけてくる!」と言って連絡が次の日になり(例えば昼、夕方)全く連絡取れません。だから分かりやすいのでが…。。。 そんな事が続いた時、半年で(4回ぐらい)に不安になり、携帯をみてしまいました。コンパに行くのはまだ理解できます。彼氏はお酒が好き、そういう雰囲気を楽しみたいと思っていると思います。まだ周りも遊びたい雰囲気ですし、仕方ないと思っています。本当は嫌ですが。 でも…男友達からのメールで、「次のコンペは、Aさんの○月○日にします」「A さんは彼氏の事をお気に入りらしい」「Aさん喰ってねえ、Aさんお持ち帰りOK、飲み放題、喰い放題ハート」「Aさん次の日休み取れたらとるって」こんなメールがまさか入ってるなんてショックでショックで…。男友達も会ったことはあるけど、これはただのノリで言ったのか、本気なのか分かりません。彼氏も「それあついな!」って。彼氏とAさん達は次で2回目ぐらいだと思います。彼氏とAさんが連絡取ってることもないし、会ってる形跡もほぼないに近いです。 でも、自分の事を気に入って(そこから会ってないのでAさんも好きとかではないと思いますが)そんな雰囲気に周りが持っていったら…彼氏が他の人と…考えてたらきりがありません。彼氏を信じたいけど不安な気持ちがとても大きく辛いです。その日にブッキングしても違う日になるだけ、コンパに行けばまた不安…そして携帯を見てしまう…悪循環です。 彼氏はコンパに行ってないという雰囲気だし、携帯を見たと言えば別れると思います(前に言われたことがあるので…) なのでお店を突き止めて行くか、待ち伏せして飲みが終わり彼氏がどう行動するのか見ようかと考えています。二人で消えて行ったら別れようと思います。 ただのコンパならまだしも、今回は訳が違います。みなさんの意見を伺いたいです。よろしくお願いします。

  • 彼氏が浮気したかもしれないんですけど…浮気になるのか問いただすべきか悩んでます。

    私には付き合って2年半年になる彼氏がいます。今まで浮気を漂わせる事は一切ありませんでした。うちらの中のルールで男友達、女友達と遊んだりメールするのはちゃんと話してくれればOKでした。(メールは話さなくてもいい)現に元カノと何度か飲みに行ったり(彼が飲み好きなので)もしてます。でも、私は話してくれれば元カノでも大丈夫です。友達の交友関係も大事にしてほしいので…。でも一番の理由は彼氏の事を信用しているからです。でもこのGW中、彼氏の家に行ったとき…朝行ったのですが、彼氏は昨晩飲みに行き朝帰りなので寝てました。あたしも隣で一眠りしようとした時彼氏の携帯がバイブしたので止めようと思い、画面に目を向けると画面に見知らぬ女の名前でメールが着ました。まさかと思いメールを見てしまいました。そしたら、彼氏とその女とのメールのやり取りが何通かありました…。昨晩交換したらしく…夜中3時以降・・・(驚)もちろん今でもそんな話し聞いてません。 昨晩一緒にいたらしく、めっちゃ楽しかったとか言ってたので…別にここまでは全然いいんですよ。飲みに行った時にたまたま隣で飲んでた女の人と仲良くなって一緒に飲んでただとか、飲み仲間が出来てメール交換したとかだったら…でもメールのやり取りで… 彼「今彼氏いるの?」 女「いないよ☆いるの?」 彼「半年いないよ~お互い寂しいね。」 (ええええッ!!!!死ねとか思いました。 だとか、好きな人のタイプだとか聞いてて…。 今度車に乗せてあげるね(ハアト)とか…。 取りあえず彼女いるのに嘘付かれた事がショックでした。本当に信用していたのでちょっと裏切られた気持ちになりましたが、酔ってたと思うのでその日限りのメールでもうしないと期待している部分(裏切られましたが!笑)とメールの内容でまだ肉体関係が無さそうなのと少し引っかかる事があったので探りいれつつ様子を見ようと思いました。引っかかる部分では相手の名前が夜の仕事(風俗・キャバ)でありがちな名前とゆう事。その女の仕事が夜10時以降だとゆう事。メールアドレスが何故かウィルコム…彼はドコモ。それとメール内容で女の送信でドラィバーさんとゆう言葉が出てきました。ドライバーさん何て言い方限られた時しか使わないですよね??デリヘル??飲み屋の代行??私はどちらも詳しくないのでよく分からないのですが…↓↓詳しい方いたら教えてください。これまでのことで一般の女じゃなくて風俗・キャバ??確立が高いかなとか思ったのですが・・メール交換ってするんですか??もしするとしたらどの仕事がするのか分かる人教えて欲しいです。(多分料金3万ぐらいです…) 私的には一般の女に対して彼女いないだとか嘘ついたり、肉体関係があったとしたらうちらの関係は終わりだと思っています。でも風俗・キャバとなると何故か許せてしまう部分があります。私は自分の体に自信ないし、お酒も飲めない、カラオケにも行かない。だから満足し切れてない部分があるのかなと正直思います。。。それに向こうが客としかみてなく相手にしてないとおもうので… 実際今現在、真相が分からないのですが、メールも次の日はまだしていたッぽいのですが、彼氏が途中から送ってないみたいで、その後はしてないみたいです。それから3日経ってますが一緒にいてもいつもと変わりません。愛情ないとも感じません。その日の事を何をしてたか詳しく話してくれましたが、女の事は離さなかったです。やましい事なければ話す人だと思います。私は知らぬふりして過ごしてます。彼氏もメール消去したりとかロック掛けたりとか一切せず見放題です。笑  一体何を考えているのか…真相知りたいのですが今更何て聞いたらいいか分からず、問いただしてごたごたしたくないし、今回限りならもう少し様子みてこのまま流そうとも思っているのですがどう思いますか?やっぱこれって浮気ですかね?今までこんな事全くなく信用してたし何が浮気とか、何処からが浮気だとか自分の感情が分からないです。。。よろしくお願いします。長くなってごめんなさい★ちなみに彼22才、私20才です!!

  • 彼氏がいるのに他の男性が気になってしまいます。浮気

    彼氏がいるのに他の男性が気になってしまいます。浮気性なのでしょうか?それとも彼を本気で愛していないから? 私には付き合っている彼氏がいるのに職場の男性や他の男性と関わるとその人の事を考えてしまったりします。 最近では職場の同年代の男性がよく話しかけてくれるようになり、そしたらその彼のことが頭から離れなくて彼氏の事を考えなかったりだとかしてしまいます。 正直今の彼氏は性格は自分の中で理想そのもので大好きなのですが、デート代は全て割り勘、カフェに行くと自分の分は自分で出せるように別々に並ぼうと言われたり、ご飯に行くと必ず彼が先に伝票を持って自分の分を出しています、悲しかったのはホテル代も割り勘、前に彼と遊んでカフェに誘われた時、帰りの電車賃も含めカフェ代300円が出せないと言うと、「え、普通3000円は持ってきてないと笑まあ150円のもあるしそれ頼んだら?」と言われて彼から私のためにお金を使ってくれた事がありません。 私は彼が好きで、彼が喜んで欲しいから彼の為に何か買ってあげたり、外で何か食べたい時、自分の分だけでなく彼の分も買うし抵抗もないのに彼はそんな時自分の分だけを買います。 そこだけが唯一図々しいですが、友達の彼氏や元彼は奢ってくれていたので彼はそこまで私の事好きじゃないのか、そこはケチ臭いんだと思って不満に思ってしまいます。本当に屑な女ですが。 彼に不満があるから別の男性のいい所に目がいってしまったりするのでしょうか?それとも浮気性?困ってます。

  • 彼氏の浮気

    個人的で、すごくしょうもない質問なんですが、私はすごく悩んでるので初書き込みしてみました。 彼氏は11歳年上です。 遠距離をしていた時に不安になって携帯をみてしまった事があります。 その時、元カノや女友達とのメールをみました。 携帯にうといと言って、あまり連絡をくれなかった彼が、他の女友達とは頻繁にメールしている事にブチ切れて・・・喧嘩しました。 2年がたって、一緒に住もうといわれたので同棲しましたが、彼がキャバのライターを持ってたので、もしやと思いまた携帯を見たら 『○○さん好き(キャバ嬢)』に対して『オレが好きなのは(キャバ嬢)ちゃんだけや』 これもブチ切れ 家出しました。 彼は、タダの営業トークに乗っただけといいますが、今後いっさい連絡しないと言うので許しました。 それから1年経ちます。確かに連絡は絶ってるみたいやし、女の影は見えません。 でも2度あることは3度と言うし。 付き合い上、キャバも風俗も行かないとは言い切れないし やろうと思えば、どうにでも隠せるし・・・ と、彼の浮気を疑って不安な考えばかりで疲れます。 どうすれば不安を解消できるでしょうか? また、浮気してるかきずかれずに調べる方法ってありますか?

  • 彼氏が元カノと浮気ていました。

    こんにちは。 大学生です。 彼氏は22歳で社会人、 元カノはAとBがいます。 彼氏は学生時代からAB男友達という4人で 過ごすことが多く、旅行にも行っています。 Aは学生時代に、Bとは社会人になってから 付き合っていたそうです。 ただBは別れた後も彼氏の家に居候していて えっちもしていたそうです。 彼氏は強く言えずだらだら関係を続けていました。 私と付き合う際になんとか強く言ってもらい、 出ていってもらいました。 彼氏とはお互いにお互いのスマホでゲームをやるなど 普段からスマホを見合っています。 それが原因で彼氏がSNSで知らない女性に 「車で迎に行きます。刺激を求めています」などと 送っていることがわかりました。 秋には4人で旅行に行きました。 友達としてなら、としぶしぶ許したのですが 元カノ2人とも同じ部屋で泊まったそうです。 そのときにえっちしたかはわかりません。 しばらくしてからBから私のスマホに 「あんたの彼氏浮気してるよ。」というメールが届きました。 彼氏に確認したところ、 「私と付き合い始めた頃にしっくり来なくて会った。 1度会ったら会ったことををバラすと脅されて何度も会い えっちも強要された。 断りたかったが、私を失うのが怖くて出来なかった。」 と言っていました。 もうしない、メールのチックをしてもいい、女の人の連絡先を消す と泣きながら謝ってきました。 そのときは許したのですが、たまに思い出してしまいます。 普段はなんともないのに思い出すと 彼氏のことを気持ち悪く感じてしまいます。 彼氏と私はほぼ毎日えっちをしていたので 元カノとしたあとに私としていたこと、 そもそも元カノと(おそらく生で)したこと、 元カノを触った手がとても気持ち悪いです。 何度も女関係でだらしないことを繰り返しているので 浮気が治るのかどうか、繰り返さないか不安です。 Bは彼氏と私の仲を切り裂こうと、 ありえないこと(私が浮気していた)などや 会ってほしいとメールをしてきます。 たまに電話もしてきているようです。 これは拒否設定をしているのですが 不在着信やスマホを買い換えたときに メールが届き、気がつきました。 これもストレスになります。 本当に普段は好きで幸せなのですが 思い出したときや着信に気がついた時に 気が狂いそうになります。 私が卒業したら同棲→結婚を考えています。 ほとんどの方が私より年上で様々な経験をされていると思います。 第三者からの意見を聞きたいと思い、質問しました。 彼氏の行動はどうでしょうか、 私はどうしたらよいでしょうか、 浮気は直るでしょうか。 このような点を主に答えていただけたら嬉しいです。 初めての質問で読みづらく至らない点が多いですが どうぞよろしくお願いします。

  • 彼氏が浮気しているかもしれません

    同じ職場の彼氏のことについてです。 最近様子がおかしいんです。前まで同じ服を何日も着る人が毎日服を変えてきたり、携帯のロックはもともとかけていて、LINEの着信も内容が見えないようになってはいたのですが、近ごろ画面を下にして置くようになり、お知らせランプ?も私の家にいるときはずっと点いているのです。前まで忙しくても時間作って家に来ていたのですが、忙しいからとあまり来なくなりました。(実際忙しいのは同じ職場なのでわかってはいるし、身体に症状出るぐらいキテいるみたい)週末は来ているんですが、先週は早く仕事終わったのに帰って寝たそうです。事後報告。 彼は女の子に甘く、よくお菓子やらもらってきています。 女の影を感じて話そうとしてもうまくかわされて、どうしたらいいんでしょう。 大事な話をしたいと言ったらじゃあ来週と言われたのですが、私も我慢の限界で昨日手紙を書いて渡しました。いつ読むのかはわかりませんが。。。 彼は自分のプライベートを大事にしているらしく、家に入れてくれないし、もちろん場所も知りません。自分の家に帰ったら基本的に電話には出ないとも言われています。 誰かと同棲しているのかと思いましたが、最初のころは金土日と私の家に来たりしたので、それはないのかなあとも思いましたが...今、同棲する方向では動いているのです。が、前まで結婚したいとか早く一緒に住みたいとか言っていたのに、最近は私が持ちかけないとしません。 絶対怪しいんですが証拠も掴めていません。彼は言いくるめるのがうまいので、どうにかして聞き出したいのですが、何かいい方法はないでしょうか? もう少しで私の誕生日なのですが、旅行に行こうと言ってくれて嬉しかったのに、その手配は私が何故かやることに(私がこれらのことで情緒不安定になり、話出来るまで連絡取りたくないと言ったら旅行は無しになりました) なんだか彼女と呼べるのでしょうか?ただ性欲処理にされているみたいです。。。 長文失礼しました。

  • 付き合って4ヶ月の童貞の彼氏に誘われました。共通の

    付き合って4ヶ月の童貞の彼氏に誘われました。共通の男友達が居て付き合う前から自慰も性行為もした事がないというのは知っていました。 私は15歳の時当時付き合っていた彼氏(ヤリモクでしたが)と1度だけ経験がありますが、ゴムも付けてもらえずちゃんと入らないまま「あれはしたうちに入らない」と言われ処女か非処女か自分でもよくわかりません。 今まで週一ペースでデートはしていて2ヶ月の時に温泉旅行とこの前コテージに2人で泊まりました。普通に友達みたいな感じでキスも今までで1度だけです。別れ際もハグをするくらいで正直物足りなさはありましたが私にはそれがちょうど良かったです。 ですがコテージに泊まった日の夜「そういう事がしたい」と言われ、その時本人から気づいてると思うけど童貞なんだよね、と言われました。一応お泊まりだからと覚悟も準備もしていましたが結局「今日はちょっと...」と断ってしまいました。話を聞いてみると温泉旅行の時も私が寝ている時?頑張って「キスしていい?」と聞いたけれど「ん~一週間後ね...」と寝ぼけて答えたみたいでそれで心が折れた笑と言われました。 彼のことは大好きですし、ちゃんとした人で自慢の彼氏です。初めての相手になれるのはとても嬉しいのですが私は胸を張って処女と言える女でもなければ、リードできる技術もありません。初体験にいい思い出がないのも億劫になっている理由の一つです。これ以上待たせるものなと思い、今週の週末にしようと自分から誘いましたが日が近づくにつれてやっぱり億劫になってきてます。 ほとんど経験がない同士でちゃんと出来るのかなとか不安もいっぱいあるし関係性も今までとガラッと変わってしまうのかなとか...。 童貞の彼氏とするときに気をつけることや前向きに考えられるようなアドバイスなどあると励みになります🙏 よろしくお願いします。