• 締切済み

関空リムジンについて

関空発着のリムジンバスについてお尋ねします。関西空港発着の路線で関西空港交通・南海バス・JR四国バス・四国高速バスが共同で運行している高松・丸亀行きなのですが座席の方は指定になるのでしょうか?それとも便だけ指定で座席は自由なのでしょうか?ご存知でしたらお教え頂けないでしょうか。

みんなの回答

回答No.3

便指定予約制とは便だけが指定されていることであり、質問者様の言う座席自由制です。

• suiton
回答No.2

前の方が書かれている参考URLに書いてあります。 高松・丸亀行きは便指定予約制となっております。 http://www.yonkou-bus.co.jp/bus-rosen11s.html

tokeidai8
質問者

補足

座席指定制なんでしょうか?それとも座席自由制なんでしょうか?

回答No.1

http://www.yonkou-bus.co.jp/bus-rosen11s.html 四国高速バス株式会社 ・関空行き座席は全席指定制で発券予約制となっております  

tokeidai8
質問者

補足

関西空港から高松方面の事をお聞きしているのですが