• 締切済み

RUSHは臭い?いい臭い?

石鹸の計り売りやバスボムなどで有名な 「RUSH」 お店の前を通った時なんとなく 見たのが始まりではまっています。 お店ではいろんな匂いが混ざってどの匂い?か わかりませんが商品を使って見ると私にはいい感じです。 しかし旦那さんは臭い臭い…を連呼します。 RUSHで喧嘩になることもしばしば…。 RUSHの商品を使った事のあるかた。 おうちにRUSH製品があるかた。 匂いについての感想聞きたいです。 よろしくおねがいします。

みんなの回答

  • utena08
  • ベストアンサー率44% (31/70)
回答No.3

RUSH愛用者としては、この質問には是非回答しなければ・・・と思ってしまいましたw 愛用者と言っても、使うのは決まっていて、みつばちマーチとパワーマスクと髪様と天使の優しさだけなのですが・・・。 RUSHのショップに行って旦那様と喧嘩になるのでしょうか? それとも家で使用していると? 私の場合は、ショップではあの匂いが混ざり合った感じで、かえって感覚がマヒするのか、大丈夫ですが、家で単品で使用すると、その匂いがキツイ・・・というか、臭いと文句を言われます。 RUSH製品は匂いが強いので、嫌いな匂いだと強烈ですよね。 家人は髪様と大地のリズムには、強烈な拒否反応を示しますw 私は個人的に大丈夫な匂いな物しか買わないので、自分は大丈夫なんですが、匂いの好き好きには個人差があるという事だろうと理解しています。

goo_0o0_goo
質問者

お礼

コメントありがとうございます! SHOPへは一緒に行きません。行ったら楽しい お買い物が楽しくなくなるので…。 RUSHの商品は開封せず置いておいても匂いがあり ますよね。お風呂場はRUSHの匂いがするのですが 家中臭い臭いを連呼しています。 私はこの匂いで癒されるんですけど…。 でも匂いに好みがあるので旦那さんになんとも 言えず…。旦那さんとしてはほのかに香るのがいい 匂いだと言うんだ。こんな臭い物使うな。といった所です。 髪様愛用されてるのですか~~~ 使用後の髪の毛はツルツルでしたが水分を含むと もずくの様な匂いがどうも苦手で1回使って以来 遠ざかっています。大地のリズムは青いボトルのやつですよね? まだ使った事ないです。 天使の優しさ♪いいですね~~天使とハーバリズムを 使い分けています。

noname#49991
noname#49991
回答No.2

今は、無添加石けんを使ってるので買うことはありませんが みつばちマーチやリップクリームは、リピしていましたよ。 ひとつひとつは、いい香りだと思うんですけど ショップに入ると色んな石けんの匂いが充満していて 長時間居ることはできなかったですね。 みつばち以外の石けんが欲しいときには、LUSH好きな友達に アドバイスをもらったり、冊子を参考にしてから行くので 店員さんにアドバイスもらって買うのを含めて10分くらいで買い物終了です。

goo_0o0_goo
質問者

お礼

コメントありがとうございます! 確かにお店だと遠くからでもニオイますね。 いろんな商品のニオイが混ざっているので 素直にいい匂いとは言えないと思います。 みつばちマーチお好きなんですね♪ スイーツ系のニオイがお好きなんでしょうか。 みつばちマーチの石鹸上についてるロウ部分が 最後まで残り使い切れなくないですか? でもはちみつのいいにおいですよね~~! みつばちを使ってる時は自分がプーさんに なった気分になります(笑)

  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.1

こんばんは LUSH ですか? 臭いというより「濃い」と言う感じですね 石鹸、クリームなどは使っています あまり香りの濃いものは使っていませんが

goo_0o0_goo
質問者

お礼

早々のコメントありがとうございます! 「濃い」わかる気がします。 無臭な商品はないような。 私はRUSHの濃い・外国ちっくな匂いが大好き なのですが旦那さんは嫌いなようで…。 臭い臭いを連呼します。胃が痛くなるんだそうで。 頭も痛くなるそうで。 でもRUSH使いたい~~私。

関連するQ&A

  • テーブルサービスにrushのバスボム使った方いますか?

    6月に挙式をする予定で、テーブルサービスで悩んでます。 変わったのがやりたくて、でも地味なのも嫌なので ある程度「おぉ!!」と言われるようなことをやりたいと思っています。 会場が日の光の差し込む明るいところなので、 プランナーさんから提案されたのは ・バルーンスパーク ・テーブルの上で花火 ・ビールサーバー(新婦はおつまみ配り) ・ワイン+チーズを各テーブルに。 ・フォトサービス ・ドラジェ配り でした。 どれも悪くないのですが聞いたり見たりしたことのあるやつばっかりで どうもピンときません。 ネットで探しても同じようなのばっかりだったんですが 1つだけ気になった記事が・・・。 【rush】という石けんやバスグッズ的なものを扱っているお店の 「バスボム」使うテーブルサービスが今rushファンの間で密かなブームとか・・・ 実際にテーブルサービスで使った方・見た方がいらっしゃったらどういう感じで行ったのか、どんな印象だったのか教えてください!! またバスボムいっぱいあったんですがどれを使ったのかも教えていただけると嬉しいです! バスボム以外でもこんなテーブルサービス、演出(サプライズ等)ステキでした的なものがあれば教えて下さい! ちなみに式はゲストが楽しめる感じでお笑い要素も取り入れつつ、 また、女の子的要素も捨てたくないので可愛くキラキラしたイメージで会場を作りたいと思います。 教えていただけると嬉しいです!

  • こんな石鹸ご存知ないですか?

     探している洗顔石鹸があるのですがご存知の方がいらっしゃったら教えて下さい。約5年くらい前に使用していて、かなりよかったのですがそれを売っていた店もなくなってしまい現在再び探しているのですがメーカー、商品名が思い出せないのです。  (1)日本製ではなく確か外国製だったと思います。(2)薄~いパープルの石鹸ケース(プラスチック)に入っていてブルーの模様と文字が上蓋についています(3)石鹸自体は茶色(コーヒー牛乳色)です。確か成分が海草系でした。匂いはいい匂いではなくその成分の匂いでした。  曖昧な情報ですみませんが、よろしくお願いします!

  • 香水の名前

    だいぶ前に購入した香水があるのですが量り売りで購入したため名前が思い出せません。 こういう場合匂いだけで香水の名前を教えてくれるようなサービス(?)ってないのでしょうか? そういうお店・サイトご存知の方教えてください

  • せっけんのにおいの香水(プチサンボン以外で)

    せっけんのにおいのする香水を探しています。 同じ質問の回答で、プチサンボンという香水を知って お店で試させてもらったのですが、 イメージとちょっと違っていました。。。 もっとせっけんせっけん!した香りが良いというか・・・ 制汗剤の8×4や、消臭元のせっけんの香りのような、 悪く言えば、安っぽい感じ?のものはないでしょうか。 よろしくお願いします。

  • 石鹸を使わない旦那の体臭が酷いんです。

    初めて投稿します、大変困っています。 何年か前から、旦那が風呂で石鹸を使わなくなりました。 うろ覚えですが、テレビで芸能人が 「体や頭を洗うときに石鹸を使わなくなったら肌の調子がよくなり、体臭も消えた」という話を聞いたらしくマネをするようになったのだと思いますが、それからというもの元々キツ目だった体臭と頭皮の匂いがさらにひどくなりました。 体臭は基本、本人は気づきにくいものだと思います。その証拠に他人の匂い(体臭・香水等含む)には敏感でよく文句を言っています。 「あなたも相当臭いです・・・」といつもこころで思っていますが、匂い以外は非の打ち所のない旦那なのでわたしからはとても言えません。 すでにお互いアラフォーなので加齢臭には目を瞑るとしても、せめてせっけんを使って洗ってほしいのですが、本人を傷付けずに石鹸を使わせるにはどうしたらいいのでしょうか。

  • 石鹸の香り・・・オーデトワレ

    ボディショップのホワイトムスク オードトワレは 本当に石鹸の香りがするのでしょうか? 石鹸の香りと言ってもどんな感じのにおいでしょうか? 花のにおいのする香水ではなく、ノーマルな感じで尚且つ性別関係なく誰もが好むような石鹸みたいな香水を探しています。 何かオススメあれば教えてください。 後、フィアンセの「パーリィ ミスト S」 http://www.idalabo.co.jp/fiansee/393.html この商品はオーデトワレではなく、オーデコロンなんですが実際香りの持続性はどうなんでしょうか?

  • オススメの石けんシャンプー

    オススメの石けんシャンプー そろそろ旦那が頭皮の具合を考える歳になってしまいました。 前から本なんかで石けんシャンプーが良いってことを目にしてたんですが、具体的にどんな商品があるんでしょうか。 オススメなどあったら教えてください。

  • ご意見ください

    出会った人いますか? コンパde恋プラン Rushに友達と参加しようと思っています。 冷やかしとか変わった人とかどんな人が来るのかやや不安ですが、 楽しみ半分で参加しようと思います。 参加された人で彼やだんな様に出会った人、どんな感じだったのかご感想、などいただけないでしょうか? 本当にこういうところで出会えますか? 男性・・・8000円 女性・・・5000円 平均でこのくらいかかります。 宜しくお願いします。

  • あそこの臭い対策

    こんにちは。いつもお世話になっています。 私は自分のあそこの臭いがすごい気になります。 毛の処理もしているし、お風呂でもしっかり洗います。 気になりすぎて毎日香りつきのおりものシートをつけています。 それというのも、Hをした後の部屋のにおいをかいだ時すごく臭くてショックを受けたからです。生理前もおりものが出るとジーパンに臭いがつくくらい臭いです。sexをした後臭いがするのは普通だと思いますし、彼氏は何も言いませんが、きになって気になってしかたないです。 もともと潔癖というか臭いに敏感で、臭いが気になりだすとその事しか考えられなくなり胃が痛くなったり、頭痛、吐き気がします。 ネットで探したところ、ローズサプリ(体臭などを薔薇の香りにする) やアソコの臭いをいい香りにする石鹸などが売られていますが、使ったことのある方はいらっしゃるでしょうか?ローズサプリを飲んだからといって、愛液や織物の臭いを消す事は不可能ですよね。。。 もしこういったサプリを使った事のある方がいらっしゃったら、感想やおすすめ商品を教えていただければ嬉しいです。 また、皆様がしているケアや臭い対策などがあれば教えていただきたいです。 参考にURLを張ります。 http://www.cutiejam.com/1000047822/ http://www.e-rose.jp/rose_g_008/index.html?cid=ggl00000644

  • 手作り石鹸についての質問です。

    手作り石鹸についての質問です。 手作り石鹸のHPを見ているとオプションで コーヒーを入れたり 乾燥した花をいれたりされている方がいらっしゃるのですが、入れてはいけない物などはあるのでしょうか? 花を入れたい時は乾燥させてドライフラワーにすれば  どんな花でもOKですか? あと スクラブとして 石鹸にゴマや小さな種など いれても大丈夫ですか? 質問ばかりで申し訳ありません(>.<;) ちょっとずれてしまうのですが 精油などをいれない石鹸のニオイってどんな感じですか? 初心者で昨日初めての石鹸作りをし、今日箱にいれました。 オリーブオイルとラード、ココナッツオイルの石鹸なのですが ハコにいれる時におったら 臭かったのですが・・・・。 だんだん良いニオイになる・・・って事ないですよね?? 疑問に思う事ばかりで 頭の中が ?????????????な感じになってしまっているのですが お答えお待ちしています! よろしくお願いします(( . .*)