• 締切済み

RUSHは臭い?いい臭い?

石鹸の計り売りやバスボムなどで有名な 「RUSH」 お店の前を通った時なんとなく 見たのが始まりではまっています。 お店ではいろんな匂いが混ざってどの匂い?か わかりませんが商品を使って見ると私にはいい感じです。 しかし旦那さんは臭い臭い…を連呼します。 RUSHで喧嘩になることもしばしば…。 RUSHの商品を使った事のあるかた。 おうちにRUSH製品があるかた。 匂いについての感想聞きたいです。 よろしくおねがいします。

みんなの回答

• utena08
回答No.3

RUSH愛用者としては、この質問には是非回答しなければ・・・と思ってしまいましたw 愛用者と言っても、使うのは決まっていて、みつばちマーチとパワーマスクと髪様と天使の優しさだけなのですが・・・。 RUSHのショップに行って旦那様と喧嘩になるのでしょうか? それとも家で使用していると? 私の場合は、ショップではあの匂いが混ざり合った感じで、かえって感覚がマヒするのか、大丈夫ですが、家で単品で使用すると、その匂いがキツイ・・・というか、臭いと文句を言われます。 RUSH製品は匂いが強いので、嫌いな匂いだと強烈ですよね。 家人は髪様と大地のリズムには、強烈な拒否反応を示しますw 私は個人的に大丈夫な匂いな物しか買わないので、自分は大丈夫なんですが、匂いの好き好きには個人差があるという事だろうと理解しています。

goo_0o0_goo
質問者

お礼

コメントありがとうございます! SHOPへは一緒に行きません。行ったら楽しい お買い物が楽しくなくなるので…。 RUSHの商品は開封せず置いておいても匂いがあり ますよね。お風呂場はRUSHの匂いがするのですが 家中臭い臭いを連呼しています。 私はこの匂いで癒されるんですけど…。 でも匂いに好みがあるので旦那さんになんとも 言えず…。旦那さんとしてはほのかに香るのがいい 匂いだと言うんだ。こんな臭い物使うな。といった所です。 髪様愛用されてるのですか~~~ 使用後の髪の毛はツルツルでしたが水分を含むと もずくの様な匂いがどうも苦手で1回使って以来 遠ざかっています。大地のリズムは青いボトルのやつですよね? まだ使った事ないです。 天使の優しさ♪いいですね~~天使とハーバリズムを 使い分けています。

noname#49991
noname#49991
回答No.2

今は、無添加石けんを使ってるので買うことはありませんが みつばちマーチやリップクリームは、リピしていましたよ。 ひとつひとつは、いい香りだと思うんですけど ショップに入ると色んな石けんの匂いが充満していて 長時間居ることはできなかったですね。 みつばち以外の石けんが欲しいときには、LUSH好きな友達に アドバイスをもらったり、冊子を参考にしてから行くので 店員さんにアドバイスもらって買うのを含めて10分くらいで買い物終了です。

goo_0o0_goo
質問者

お礼

コメントありがとうございます! 確かにお店だと遠くからでもニオイますね。 いろんな商品のニオイが混ざっているので 素直にいい匂いとは言えないと思います。 みつばちマーチお好きなんですね♪ スイーツ系のニオイがお好きなんでしょうか。 みつばちマーチの石鹸上についてるロウ部分が 最後まで残り使い切れなくないですか? でもはちみつのいいにおいですよね~~! みつばちを使ってる時は自分がプーさんに なった気分になります(笑)

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは LUSH ですか? 臭いというより「濃い」と言う感じですね 石鹸、クリームなどは使っています あまり香りの濃いものは使っていませんが

goo_0o0_goo
質問者

お礼

早々のコメントありがとうございます! 「濃い」わかる気がします。 無臭な商品はないような。 私はRUSHの濃い・外国ちっくな匂いが大好き なのですが旦那さんは嫌いなようで…。 臭い臭いを連呼します。胃が痛くなるんだそうで。 頭も痛くなるそうで。 でもRUSH使いたい~~私。