• ベストアンサー

普通自動車(マニュアル)の仮免許取得後について

はじめまして、私は、つい最近免許の更新を忘れてしまい6ヶ月経過してしまいました。過去の質問から仮免許のみの免除というはわかりましたが、一発試験受ける場合、技能試験はAT/MAの選択ができるのでしょうか?。ずっとAT車を乗っていましたのでマニュアル車は自信がありません。また、自動車教習所で仮免許以降のみのメニューはあるのでしょうか?。ある場合、教習課程と費用(一般てきなもの)を教えて下さい。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#2744
noname#2744
回答No.2

bonokitiさんのお住まいの場所のもっとも近くの自動車試験場に問い合わせるのがもっとも確実かと思います。

その他の回答 (1)

noname#8250
noname#8250
回答No.1

#そんなこと聞くためにここでいいたんじゃないなんて言わないでください。 お近くの自動車教習所にお問い合わせになるのが一番だと思います。教習課程や料金についてはそれぞれ違いますから。