• 締切済み

椎間板ヘルニアです。カイロプラクティックでよいところはありませんか?

tyofficeの回答

• tyoffice
回答No.2

椎間板ヘルニア、大変ですね。 大阪在住でしたら、岸和田の浄心庵(長尾弘先生)が、一番に行くべきでしょう。 私は、交通事故で頚椎捻挫で、カイロプラテイツクに3ケ月通院しましたが、直らず娘に連れられて、行ったのが、この浄心庵でした、その夜にあの苦しみから逃れることが出来ました、現在は、頚椎の第2関節はずれていますが何ともありません。 自分での体験です。

nocha11
質問者

お礼

どうもありがとうがございました。 tyofficeさんは今はよくなられているとのこと、本当によかったですね。 ところで、岸和田の浄心庵というのをしらべたのですが、どこにあるかわかりません。 さっそく連れて行きたいのですが・・・