• ベストアンサー

いわぶちかつひこ君のこと知りませんか?

最近はめっきりテレビでは見かけませんが、以前LOVE×2でバックコーラスを していたボーズ頭の青年を知りませんか? 名前は「いわぶちかつひこ」現在はどこで何をしているのでしょう・・・ CDとかもほしいんですけど、廃盤になっちゃってて買えないんです・・・ ほんと、どんなことでもいいんで情報ください!! お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lamule
回答No.2

すみません。まちがえました。これです。

参考URL:
http://www7.airnet.ne.jp/dohda/playbill/buchi/index.htm
repezen
質問者

お礼

lamuleさんありがとうございました!めちゃ嬉しいです!! ファンクラブがあるっていうのは知ってたんですけど、こんなHPがあったとは驚き!!

その他の回答 (2)

• rojam
回答No.3

去年から毎月一度(日曜)横浜マリンタワー下の広場にて、無料のライブを行っています。 ただ現在は冬季休止状態なので、3月以降の再登場になると思います。 目の前で歌ってくれますし、なかなかオイシイですよっ!!

参考URL:
http://www.imasy.or.jp/~hminfo/emenu/t_live/t_live.html
  • lamule
回答No.1

こんにちは。こんなの見つけちゃいました。

参考URL:
http://www7.airnet.ne.jp/dohda/playbill/bunchi/index.htm