• ベストアンサー

いわぶちかつひこ君のこと知りませんか?

最近はめっきりテレビでは見かけませんが、以前LOVE×2でバックコーラスを していたボーズ頭の青年を知りませんか? 名前は「いわぶちかつひこ」現在はどこで何をしているのでしょう・・・ CDとかもほしいんですけど、廃盤になっちゃってて買えないんです・・・ ほんと、どんなことでもいいんで情報ください!! お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • lamule
  • ベストアンサー率23% (101/435)
回答No.2

すみません。まちがえました。これです。

参考URL:
http://www7.airnet.ne.jp/dohda/playbill/buchi/index.htm
repezen
質問者

お礼

lamuleさんありがとうございました!めちゃ嬉しいです!! ファンクラブがあるっていうのは知ってたんですけど、こんなHPがあったとは驚き!!

その他の回答 (2)

  • rojam
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.3

去年から毎月一度(日曜)横浜マリンタワー下の広場にて、無料のライブを行っています。 ただ現在は冬季休止状態なので、3月以降の再登場になると思います。 目の前で歌ってくれますし、なかなかオイシイですよっ!!

参考URL:
http://www.imasy.or.jp/~hminfo/emenu/t_live/t_live.html
  • lamule
  • ベストアンサー率23% (101/435)
回答No.1

こんにちは。こんなの見つけちゃいました。

参考URL:
http://www7.airnet.ne.jp/dohda/playbill/bunchi/index.htm

関連するQ&A

  • 「LOVELOVE愛してる」で。

    こんにちは。 先日、「堂本兄弟」SPを見ました。 随分古い時期、おそらく「LOVELOVE愛してる」の頃のものの映像だと思うのですが、バックバンドにコーラスで坊主頭の男の子がいるのを見ました。 「ああ~、あんな人いたな~!」と懐かしく思い出したのですが、名前が全然思い出せません。 よく、篠原ともえさんの横でコーラスをしていたように思います。 (ギターも弾いていたかも?) 顔は結構童顔で、目がくりくりっとしたかわいい感じの男性です。 あの男の子の名前を覚えている方、教えてください。 よろしくお願いします。

  • MY LOVEっていう曲!

    この間テレビを見ていたら、海外のアーティストのグループの宣伝をしていて、それがすっごく良いコーラスグループだったんです!でも、そのグループ名を覚えてなくって。 でも、テレビのはじのほうに「♪MY LOVE」って書いてあったんです。でもそれも記憶があいまいで・・・「MY」は確実なんですけど、「LOVE」かどうかは分からなくって・・・しかもそれが曲の名前なのか、それともグループの名前なのかも分からないんです グループの人数は4人から5人くらいで、バックストリートボーイズみたいな感じでした。 こんなあいまいなんですけど、心当たりのある人はぜひ教えてください!どんなことでもいいので、お願いします。

  • ボーカルとコーラスが同一人物、どうやって?

    たまにテレビ見てるとバックコーラスの声がボーカルと同一人物の時ってありますよね。 ドラムとかのバック演奏はテープじゃなくてバンドによる生演奏っぽく見えるんですが、ボーカルとバックコーラスが同一人物の場合、どのようにバックコーラスを流しているのでしょうか?バックコーラスだけテープで流して、その他の演奏は生バンドがテープのテンポに合わせて演奏しているのでしょうか? テレビ番組の制作者に聞いてみたいですね? 本当の所はどうなんでしょう? 想像とか勘とかじゃなくて、実際に経験した所を教えてほしいです。 ひょっとしてバックの演奏自体がテープなんでしょうか?

  • 地下配管のありかを示す不思議な棒

    以前、テレビで見たのですが、L字型の棒を2本用意し、片手に1本ずつ、L字の短い方を軽く握り、長い方を少し間隔開けて平行に揃え胸の前で前に向けます。 そして、その状態でゆっくり歩くと、地下の水道管の上にくるとナント、2本の棒が平行に揃えていたのに、ひとりでに左右に開くのです! こうやって、地下の配管の位置を探る・・・みたいなことをTVでやってました。 本当にこんな動きするのでしょうか? 本当だとしたら、どういう原理なのでしょうか?

  • ロベン・フォードのCDを探しています。

    ロベン・フォードの初期の頃のCDを探しています。 タイトルは「LOVE'S A HEARTACHE」で邦題は「ホイールズ・オブ・ラブ」です。 大手CD販売店に問い合わせたところ、邦盤は既に廃盤になっており、輸入盤も廃盤とのことでした。 どこかの中古CD販売店等に在庫があるかどうか、どなたか情報をお持ちの方、お知らせ下さい。お願いします。 CDをお持ちの方で売って下さる方でも結構です。 因みに私は埼玉県所沢市在住です。

  • 発売中止になったcd

    今僕は発売中止になったCDを探しているのですがどうやったら入手出来るのかわからないのです。 ネットでも探してみたのですがどこにもありませんでした。 どうすれば入手出来るのか教えてください ちなみにCDの情報を記載します。 タイトル:WE LOVEコーラス(音楽之友社)

  • 新宿で地下にある居酒屋が思い出せません

    3年前くらいに行った居酒屋の名前が思い出せません。 グルナビで見ていっても、見つからないのです。 店名を見て、ピンと来たものをチェックしているので 見過ごしがあるかもしれませんが・・。 新宿駅から歩いて行けました。 高島屋の前で待ち合わせて、ちょっと歩いた感じです。 (そこが何口になるかも分からないのです) 以前は、グルナビなどで調べたとき、チーズフォンデュが 売りだったと思います。 店はビルの地下にありました。 入り口はやや狭く、入り口を開けたらすぐに受付(カウンター)でした。 居酒屋というよりはオシャレなバー というイメージです。 カウンターは無かったように思います。 店内はやや暗め。 情報が少なくてすみません。 よろしくお願いします。

  • 日本国内に存在しているアラブ中東向けの地下銀行のハ

    日本国内に存在しているアラブ中東向けの地下銀行のハワラのハワラってどういう意味ですか? 地下バンクの名前がハワラですか? イスラム国のISもハワラの地下銀行を利用しているんですか? あとISが露国ロシアのプーチン大統領の暗殺計画を企てているという噂も本当ですか? 実行日を知っていたら教えてください。 出来れば場所も。 分からなければイスラム圏の地下銀行のハワラの情報だけで良いです。 ハワラって何ですか? 人物名?暗号?

  • 森山直太朗さんの背後・・・

    森山直太朗さんの「さくら」をテレビで見ていて思ったのですがバックでピアノを弾いておられるメガネの坊主頭の方はどなたなのでしょうか?もしかして、韓国で有名な日本人ピアニストの方でしょうか?

  • レッドドルフィンズについて。

    92年位に活動していた、インラインスケートのパフォーマー(?)で、 CDも出していたらしいんですけど、廃盤になってますよね。 かなり情報が少ないので、知ってる方がいましたら教えて欲しいです! (メンバーの名前とか、なんでもいいんで。) お願いします。

専門家に質問してみよう