• 締切済み

アンインストールについて

「筆王ゼロ」をインストールする前に、「筆王2007セレクト」「筆王2006(夏)アップデータ」をアンインストールしようとしました。「筆王2007セレクト」はアンインストールできましたが、「筆王2006(夏)アップデータ」がアンインストールできません。コントロールパネル→プログラムの追加と削除→変更と削除と進んでも、削除画面が表示されません。したがって、「筆王ゼロ」をインストール出来ません。どうしたら削除できるか教えてください。

みんなの回答

• violet430
回答No.2

アップデータを先にアンインストールした方が良かったですね。 もう一度筆王の本体からインストールし直したらどうですか? それでも駄目なら強制アンインストール http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se259857.html それでも駄目ならレジストリを編集することになります。

• thirdforce
回答No.1

上手く行くかどうか、わかりませんが、もう一度筆王2007セレクトをインストールして,最初に筆王2006、アップデートから、アンインストールしてみて、成功したらそれから次に筆王2007セレクトをアンインストールしてみてください。