• 締切済み

ユナイテッド航空とデルタ航空の快適性

米国マイアミに旅行予定です。 デルタ航空とユナイテッド航空どちらを使うか迷っています。 エコノミークラス利用ですが、 シートの快適性と、食事はどちらが良いでしょうか? ご利用になったことのある方アドバイスお願い致します! (いつもはアメリカン航空でマイレージを貯めていますが 今回は上記の航空会社を使ってみることにしました。)

みんなの回答

• regist
回答No.1

どちらも乗った事があります。どっちも、どっちかな。 はっきり言って、あんまり違わないと私は思いました。 強いて言えば、UAは、昨今ネスカフェが多い機内のコーヒーにおいて、 スターバックスのコーヒーであるところがポイントかな。 あ、ラテとかではなくて、普通のドリップコーヒーしかないですが。 AAでマイレージをためているなら、可能な限りAAを使ったほうが、 いいと思いますけど、どうなんでしょう?

puppy0219
質問者

お礼

ありがとうございます! やっぱり米系航空会社はあまり変わらないのですね(^^;) アメリカン航空の食事の不味さにうんざり していたので、ちょっとでも美味しければな~ と期待してたのですが、、、 せめて、スタバのコーヒーでも飲もうかな。 (ちなみに今回都合で片道航空券(ビザはあります)になるのですが アメリカンの片道はなぜかすごく高いんです)