-PR-
  • 困ってます
  • 2008-01-27 01:51:48
  • 質問No.3717116
締切り
済み

Q 再生デバイスに問題が オーディオデバイス

  • 閲覧数937
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0
youten0o0

私はSkypeと言われるボイスチャットをよく利用するのですが、突然マイクが認識されなくなり他のボイスチャット(msn,ts)なども試しましたが同じように認識がされなく、色々と調べたのですが結果わからず。
最終手段として用意していた初期化の道を選んだのはいいのですが、Skypeで音声認識テストを行ったところ「再生デバイスに問題がある」
と表示されてしまいます。
サウンドとオーディオデバイスで確認したところ
「オーディオデバイスなし」
の状態になっています。
これは新しくドライバをインストールするということでしょうか
インストールするにしてもCDなどは付属されてなく、HPでDLするのかと思い型番を入力したのですが存在していないと表示されます。
使用しているのはELECOMのEHP-TVCL220SVです。
あまり詳しくないのでよろしくお願いします。
  • 回答数2
  • 気になる数0
  • Aみんなの回答(全2件)

    回答 (全2件)

    • 2008-01-27 06:53:44
    • 回答No.1
    noname#66829

    ヘッドフォンの型番でなくお使いのPCのメーカー名、型番を情報として書き込みしてください。 ...続きを読む
    ヘッドフォンの型番でなくお使いのPCのメーカー名、型番を情報として書き込みしてください。
    補足コメント
    PCの型番でしたか
    お恥ずかしいです

    PCのメーカー名、型番はどれを指しているのか
    又はどこを見ればわかるのかも教えていただけると有難いです
    投稿日時 - 2008-01-27 07:49:13
    • ありがとう数0
    • 2008-01-28 10:18:09
    • 回答No.2
    noname#66829

    PCによって書いてある場所はまちまちですが、PC本体やノートだったら裏側などにメーカー名はわかりませんか? 型番もメーカー名の付近に書いてあると思います。
    PCによって書いてある場所はまちまちですが、PC本体やノートだったら裏側などにメーカー名はわかりませんか?
    型番もメーカー名の付近に書いてあると思います。
    • ありがとう数0
    • 回答数2
    • 気になる数0
    • ありがとう数1
    • ありがとう
    • なるほど、役に立ったなど
      感じた思いを「ありがとう」で
      伝えてください
    • 質問する
    • 知りたいこと、悩んでいることを
      投稿してみましょう
    このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
    このQ&Aにはまだコメントがありません。
    あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

    関連するQ&A

    -PR-
    -PR-

    その他の関連するQ&Aをキーワードで探す

    別のキーワードで再検索する
    -PR-
    -PR-
    -PR-

    特集


    成功のポイントとは?M&Aで経営の不安を解決!

    -PR-

    ピックアップ

    -PR-
    ページ先頭へ