• 締切済み

もうすぐ成人式。

もうすぐ成人式なのですが、まだ、袴などの予約をしてません。 一式レンタルしたら、どれくらいお金がかかるのでしょうか? ちなみに、着付け(メイク込み)代も分かったら教えてください。

• heke
  • お礼率23% (5/21)

みんなの回答

noname#166310
noname#166310
回答No.1

私の場合は着付け、ヘア、メイク、写真2カット込みで1泊2日で13万でした。 着物のランクによって10万から15万になっていて、ちょうど私が選んだものは中間だったわけです。私の場合は肌襦袢など消耗品的なものは持ち帰ることができました。 今からではお好きな柄がないかもしれませんが、写真館でも取り扱っている場合もあるので探してみてください。 成人おめでとうございます。