• ベストアンサー

HPのプリンタインクカートリッジについて

最近、HPのインクジェットプリンタC4200に変えました。 カートリッジの交換をしたいのですが HPの購入ページによると C4200のカートリッジが見当たらなかったのですが ほかの機種のものでもあうものがあるのでしょうか? お分かりの方いらっしゃいましたら どうぞよろしくお願いいたします☆

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • koko88okok
回答No.1

ホームページを見ましたが、かなり探しにくいですね。 「Photosmart C4200 オールインワン シリーズ」で、探すと「Photosmart C4275」という機種名でしか説明されていないですね。 「HPプリンタ用サプライ&オプション」のページのURL http://h50146.www5.hp.com/products/printers/supply/inkjet/index.html 上記URLで、「HPプリンタ/インク対応表(PDF)」のリンクを開くと、PDFが開き、下記のインク名が書かれています。 HP 140XL 黒(増量) HP 140 黒 HP 141XL 3色カラー(増量) HP 141 3色カラー HP 138 フォトカラー 上記で、お分かりになりますか?

sankon1008
質問者

お礼

お調べいただいてありがとうござました! C4275対応のカートリッジが C4200で使用できるということですよね?! 参考になりました。 ありがとうございましたm(__)m