• 締切済み

メールの受信お知らせ

メールを受信した時にデスクトップ状でお知らせしてくれる機能ってありますか?

みんなの回答

• kjtyn7
回答No.2

メールソフトには、必ずあります。設定はソフトにより異なりますが、メール画面の「設定」をClickし、新しいメールを知らせる、受信を知らせる、などの項目から設定します。尚、設定には、迷惑防止策などの項目もありますから有効に利用されると良いです。

• tatsu01
回答No.1

私はコレを使っています。 http://www.vector.co.jp/magazine/softnews/021113/n0211133.html 受信表示中はPCがやたらと重くなります。 消してしまえば問題ありません。 この手のソフトはたくさんありますよ。 こういうソフトは ・常駐ソフトである ・定期的にサーバーに接続する という点を理解した上で使ってください。