• ベストアンサー

NHK受信料

こんにちわ。 NHKの受信料を10月に1年間分年払いをしました。 3月に引越し予定なのですが、どこにいつまでに引越し先を連絡すればいいのかわかりません^^;; NHKのHPをみてもなんだか見つけられませんでした。 引越ししたらすぐに徴収員が来て失礼な態度をとって帰ると言う話をよく耳にするので、そういう腹立たしい思いはしたくないのでクレジットでの年払いにしているんです。引越ししても勿論そんな徴収員とあいたくもありません・・・ 事前に手続きをしたいので教えてください!

noname#73504

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1
質問者

お礼

即答ありがとうございました!!

その他の回答 (1)

• yatoaa
回答No.2

NHKへ電話すれば (なんらかの方法で) 的確に処理してくれます