• 締切済み

ゲームボーイアドバンスについて

ゲームボーイアドバンスの機能等教えて下さい。スーファミと同じくらいのグラフィック表示が可能って本当ですか。

みんなの回答

• nec350
回答No.7

下記のアドレスにアクセスしてみてください。

参考URL:
http://www.nintendo.co.jp/n08/index.html
  • tatsubon
回答No.6

たしか32bitだからプレステ並みというらしい・・・ 今までのソフトもつかえますが大きさが違うためかなりはみ出て恥ずかしいかも (^^)

回答No.5

お答えします。 ゲームボーイアドバンスは、発売日・価格は3月21日に9800円(税抜き)で、カラーはバイオレッド、ホワイト、ミルキーブルーが発売されます。 同時発売のソフトとして、「マリオアドバンス」が予定されているハズです。 他にも、「F-ZERO」や、「マリオカートアドバンス(仮)」等が発売予定です。 発売日には、100万台の出荷を予定しているとか、2001年7月には欧米での発売を目標にしているらしいですよ。 あと、abo21さんに先を越されてしまいましたが、詳しいマシンスペック等は任天堂のホームページを参照すればいいと思います。

• kokotan
回答No.4

なんだか    すーはみが少しへっぽこになったようなグラフィックに見えちゃうね…

• janb
回答No.3

ネットでリンクするという話を聞きました。 予想ですが時期作のポケモンはネット対戦の可能性がありそうです。

noname#8250
noname#8250
回答No.2

もちろん今までのゲームボーイソフトも使えるようです。 私はもうすでに買うつもりでカレンダーにはチェックが 入っています...(^^ゞ TFT液晶、とのことなのでとんでもなくきれいな映像にな ると思っています。今からとても期待しています。 # 液晶のxxxさんと共同開発らしい... いい年をして子供のように発売日を心待ちにしています。 では。

noname#3809
noname#3809
回答No.1

ここ(↓)じゃダメですかねぇ・・・ 3万2000色同時発光とか解像度が240×160ドットとか 書いてありますが、スーファミがどの程度だったのかわからないので なんとも。。。(^^; とにかく画面が大きく、カラフルになるということだけは言えることです。 あまり答えになってないような気がする・・・。 ごめんなさい_(._.)_

参考URL:
http://www.nintendo.co.jp/n10/agb/index.html