• 締切済み

らきすたの声優さんのHPはどうしてらきすたに出演したことが書いてないの?

タイトル通りです。 らきすたの声優さんのHPはどうしてらきすたに出演したことが書いてないんでしょうか?

みんなの回答

noname#51112
noname#51112
回答No.1

出演している声優はたくさんいますが、具体的に誰ですか? メインキャストの方々は書いている人もいれば、書いてない人もいますが、書いてない人はただ出演情報の所を更新していないだけでしょう。疑問に思うほどのことではないです。