• ベストアンサー

デジタルカメラ 写真の枚数

デジカメで写真を 撮るのに メモリースティック PRO デュオ 1G だったら 何枚写真が 撮れるのでしょう。 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jbc02
回答No.2

こちらにソニー製品の記録枚数比較があります http://www.sony.jp/products/ms/cybershot/index.html

その他の回答 (1)

• jizou7
回答No.1

カメラによって違います 画素数あるいは撮る写真の画質によってかなり変わります お使いのカメラの説明書に明記してあると思います