• ベストアンサー

Canvasのビュアー

Canvasの古いデータがあるのですが(おそらくVer.4くらい)、Canvasのアプリケーションが紛失されてしまっていて、開くことが出来ません。 新たにCanvasで図を書くことはもうないので、アプリケーション購入は避けたいのですが、なんとかフリーソフトやシェアウェアでCanvasのデータを開けるソフトをご存知ないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

英語版 Canvas 使用しています。どうしても日本語版でないとだめですか?英語版なら下記の手があります。  もし、一回だけ確認で見たいというのであれば、英語版 Canvas には、15 day trial があるので、ダウンロードしてみてはいかがでしょうか。15日間は使用できるはずです。制限はなかったはずです。(確認ください。)  その後も定期的に必要ならば、英語版に機能限定版があります。$85 です。すこし高めのシェアウェアといった値段です。  

参考URL:
http://www.deneba.com/
gutiguti
質問者

お礼

ありがとうございました。15日あれば読み出したファイルを他のアプリに貼って、保存しなおせると思います。