• ベストアンサー

集団ゲームについて教えてください。

これをしたら、みんなもうのりのりのバーニングファイヤーっていうくらい盛り上がる、みんなで楽しめる集団ゲームがあればぜひ教えてください。できれば、あまり準備のいらないゲームだとさらにうれしいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yoda
回答No.2

私が、子供の面倒を見なくてはいけない時に、 重宝したサイトを紹介させて頂きます。 色々あるので参考になると思います。

参考URL:
http://www.jidoukan.ne.jp/n-kensaku.html

その他の回答 (1)

• lamule
回答No.1

こんにちは。こんなの見つけました。よかれば参考にしてみてください。

参考URL:
http://www.ne.jp/asahi/bs/t20/game/game_all_18.html