• 締切済み

craving explorerの履歴の削除

craving explorerの履歴にたまったものを削除するにはどうしたらいいのか教えてください。ちっともできなくて結局アンインストールして、またインストールしなおしました。なのに、そのまま残って消えていません。

noname#94629

みんなの回答

• appleton
回答No.1

設定ファイル user.iniの中身を編集してください。 Craving Explorer 0.17.0以降であれば Windows 2000、XP C:\Documents and Settings\[ユーザー名]\Application Data\CravingExplorer\setting\user.ini Windows Vista C:\Users\[ユーザー名]\AppData\Roaming\CravingExplorer\setting\user.ini

質問者

お礼

なんとかできました。

質問者

補足

Craving Explorer-0-18-8をXPで使用しています。Craving Explorerのプロパティを開いてみましたが、設定ファイルuser.iniというのがわかりません。全般タブに、場所:C\Documents and Settingf\[ユーザー名]\My Dcumentsとあるんですがuser.iniがついていません。