• 締切済み

俺の屍を越えてゆけ、装備(福、呪)の効果を記した攻略サイト探してます

いつもお世話になっております。 十数年前にクリアしたオレシカをプレイし直しています。 そこで、質問タイトルにすべて書ききってしまったのですが、福や呪が付加した装備品のそれぞれの効果について調べています。 数週間前にググッタところ、それぞれの効果について一覧にしてある攻攻略サイトを見つけることが出来ました。 残念ながらお気に入りにも履歴にも残しておかなかったため、それ以来、何度も検索し直しているのですが辿りつくことが出来ていません。 このような内容で皆様の手を煩わせるのも恐縮ですが、ご存知の方がいましたら教えてください。 どうぞよろしくお願いいたします。

みんなの回答

• disease
回答No.1

http://www.arare.tv/game/oreshika/index_n.html#TOOL ↑ここに書いてありますよ。 これは名作ですよね。

satomi96
質問者

お礼

お礼が遅くなってしまい、申し訳ありませんでした。 教えていただいたHPを確認しました。 残念ですが既知でして、しかも私が見たところ福の効果について記載されていませんでした。 その後、調べていて下記のサイトを再発見しました。http://www.mickey.ne.jp/~pierrot/gc/ore/we.html 結果的に振り回すことになってしまいすみませんでした。 同じゲームを理解していただける方からの回答、うれしかったです。 どうもありがとうございました。