• ベストアンサー

自動送り付き片面読み取りスキャナーの両面読み取り可能なソフト

現在、ブラザー製プリンタ複合機MFC-5200Jを使っています。 この機種は自動送りがついていますが 片面しか読み取りができません。 しかし、アクロバットでは 片面ずつ読み込んでも 両面で読み込んだように 加工してくれます。 アクロバット以外にこのようなことができるソフトはありませんか? よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shintaro-2
回答No.1

>アクロバット以外にこのようなことができるソフトはありませんか? 何にお使いですか? 例えば、読んde!!ココver.13では片面ADFによる両面原稿読取に対応しています。CardMinderという、名刺読取ソフトも片面ADFによる両面読取に対応しているようです。 また、MS-Wordで読み込んだ後、マクロでページ順を入れ替えるという手もあるかと思います。

Goodguys
質問者

お礼

ありがとうございます。 大変参考になりました。