• 締切済み

陸上競技について

箱根駅伝、神奈川ハーフと観戦し、すっかり駅伝大好き になってしまいました。 11日にもかながわ駅伝があると聞き見に行きたいと思っています。 しかし!!出場選手がわからない!! だれかおしえて!! とくに、横浜市代表がしりたいな♪

みんなの回答

• yoda
回答No.1

「横浜市スポーツ情報センター」 こちらに問い合わせてみたら如何でしょうか? (045)477-5090

yamatomo
質問者

お礼

どうも、ありがとうございました。 無事に見に行くことができました!! 写真も撮っちゃったー♪ 箱根駅伝にも出場していた法大の選手 も、生で見ることができて本当に 嬉しかったです。