• ベストアンサー

中川家の弟の激やせ

中川家の弟って、ものすごく痩せてませんか? あんだけ太ってたのに。。。 げっそりした感じですけど、何かあったんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1
azwagon2
質問者

お礼

ありがとうです!

その他の回答 (1)

• kei811
回答No.2

今更って質問ですが、もう一昨年にはダイエットして痩せてます。 たまに全国ネットの番組出てるから見てれば関西のレギュラー番組見れなくても知れるし、東京なら劇場で漫才とかしてるし、ネットでも吉本放送しているサイトあってそこでも2人出演時の映像流してるんで見ていれば分かりますよ。

azwagon2
質問者

お礼

ありがとうです! 最近中川家を全国ネットでみてなかったので 知れませんでした サンチェ!