• ベストアンサー

あいのりのMIEちゃんブログ

「あいのり」のMIEちゃんこと田中美帆さんのブログですが、気になる記事があったので質問させてください。 この記事 http://ameblo.jp/tanaka-miho/entry-10067777517.html#cbox で、コメントまで読んでいくと他のメンバーのブログで悪口を書かれてしまったというような状況らしいのですが、その該当ブログをご存知な方はいらっしゃいませんでしょうか? あいのり大好きなのでとても気になっています。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#52358
noname#52358
回答No.1

こんにちは! なぎさのブログの1/23の記事ですね。 今のMIEの彼氏に対する批判というか、実際彼氏が番組から厳重注意を受ける行為をしたので、それとは違うよと言いたいだけだと思います。 「絡みたくない」まで言っちゃってますけど・・・

tkeiko
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! 恥ずかしながらボ○ド会長という人のことを初めて知りました。 しかもMIEの… セミヌードといい、なんか私のMIEに対するイメージがすごいことになってしまいました。

その他の回答 (1)

回答No.2

某巨大掲示板、あいのり卒業メンバー帰国後の現行スレを読むと該当ブログ(該当者)が分かるかと思います。 相手あることですし、プライバシーの問題にも関わってくることだと思われますので直接的な回答は控えさせていただきます。このサイトの禁止事項にも引っかかるかもしれませんので・・・。 あいのりのことを好きということなので、あいのりに関する有名!?な情報サイトのことはご存知でしょうか?そちらにも質問にある件のことが載っています。 色々と!?複雑そうですね・・・。 こんな回答ですみません。

tkeiko
質問者

お礼

裏話ブログと2chですね。早速探してみたいと思います! 教えてくださってありがとうございます! 本当に複雑そうですね。でもあいのりがヘンな商売に使われているのは悲しいです。

関連するQ&A

  • あいのりからデビュー

    いま友達と話してて、あいのりに参加して芸能界にデビューした人ってどれくらいいるんですか?MIEが田中美帆という名前でデビューしてるみたいで驚きました。ほかにもいるんでしょうか? 疑問に思ったので質問させていただきましたー。

  • 私はブログをしているのですが

    私はブログをしているのですが ブログの記事枠をこんなふうにしたいんです↓ http://ameblo.jp/mamiponpon/entry-10663439171.html 出来る人いませんかね?

  • 私は、アメーバブログをしているのですが・・・

    私は、アメーバブログをしているのですが・・・ ブログを可愛いくしようと思ってこのような 記事枠にしたいんですが・・・↓ http://ameblo.jp/mamiponpon/entry-10665128791.html 分かる人いませんか?

  • 号泣県議、野々村竜太郎のオフィシャルブログ

    http://ameblo.jp/nonomuraryutaroblog/archive1-201406.html なんとなく野々村県議のオフィシャルブログをみていて、259のコメントを見たらびっくり。 http://ameblo.jp/nonomuraryutaroblog/entry-11869234822.html#cbox 批判は全てカット、不自然な頑張れコメントだけ。 自作自演で、OKWAVEでは削除対象だと思うのですけど、この人もう終わりだと思うのは私だけでしょうか? 私と同意見やそれでも頑張れと言う意見があれば、お聞きしたいと思います。

  • 画像加工 鮮やかにビビットに

    このブログのような写真加工をするにはどのサイトを利用すると良いでしょうか・・・ なるべくならフリーソフトが良いのですが 教えてください★ http://ameblo.jp/mizuhara-kiko/entry-10454559573.html#cbox

  • あいのりの掟について

    あいのりって初めの頃に告白して戻ったら 二度とその人には会えないみたいなルールがあった気がするんですが (うろ覚えなので詳しく分かりませんが確か番組の始めに毎回言っていたような・・・) そんなルールってなかったでしたっけ? 今回、スーザンがMIEに再び会いにいくっていうのは もともとのルールからするとダメなような気がするんですが・・・ あぁでも前にも似たようなことがあった? ここで質問。 もともとのルールに帰国したら会ってはいけないというような ことってなかったですか? 告白したほうはダメで告白されたほうが会いに行くのはあり? それと過去に今回のように 告白されて、一回断ったあとに 告白した人に会いに行ったメンバーっていましたか? お分かりのかた、よろしくお願いします。

  • テディベア湯たんぽ

    大島優子さんのブログで紹介されていたテディベアの湯たんぽがほしいのですが、 見つかりません。 もしご存知の方がいらっしゃいましたら 教えていただけると嬉しいです。 写真が載っているのでURLを載せます。 ↓↓↓↓ http://ameblo.jp/oshima-y/entry-10748451571.html#cbox よろしくお願いします。

  • このサイトのようなブログ内にメルマガフォームを設置

    アメブロを使ってます。 ブログの記事内に、メルマガのフォームを設定するのはどのようにすればいいのでしょうか。 ちなみに、下記のブログを見て、疑問がわきました。 参考ブログ:http://ameblo.jp/ty0314it/entry-10844393001.html 是非とも、よろしくお願いします。

  • ■モデル着用、謎の【くまのTシャツ】■

    かわいいくまの顔がプリントされているTシャツについて質問させてください。 AneCanモデルの臼田あさ美さんや、 JJモデルの土岐田麗子さんが着ている、 前面胸部に、かわいいくまの顔がプリントされているこのTシャツは、 何処のブランドのものでしょうか? また何処で購入可能でしょうか? ご存知の方、ご教示宜しくお願い致します。 【臼田あさ美さん該当ブログ記事】 http://ameblo.jp/usuda-asami/entry-10037006979.html 【土岐田麗子さん該当ブログ記事】 http://ameblo.jp/reiko-tokita/entry-10036575451.html

  • しょこたんブログのこの画像の猫足クッション

    しょこたんブログのこの画像の猫足クッション http://ameblo.jp/nakagawa-shoko/entry-10643559407.html こちらの記事の白い猫の足のクッションの情報を知ってるかたいらっしゃいますか? とても可愛く我が家にも欲しいのですが・・ なかなか検索しますが見つかりません。 よろしくお願いします。